


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

しゅうせい!

これでほぼかんせいかな?(*'ω'*)ちびです

どうも点火してあるダミーが固定っぽいので
ダミーはダミーとして書き換えたやつを載せておきます
ただ、このダミーが日替わりだったりしたらどうなるかわからないかも?
dungeon008_blan2222kmap01.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かんせい!

とりいそぎかんせいです(*'ω'*)ちびです

イベDの壷マップが完成したので載せておきます
dungeon008_blankmap01のコピー
やはり破邪5、普遍10、昇華20だったようです(`・ω・´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

審美!

お絵かきしてたらこんな時間です(*'ω'*)ちびです

今日はひっそりと審美玉持ってクリアしてきましたwo_20120628_013932.jpg
無事名もなき芸術家の称号GETです(`・ω・´)
なんか地+5ジェムがでるっぽいので持ってる玉持って
何回か行ってみようかなと思います

え?ジェム出たかって?言わせんな恥ずかしい(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

+7ヒートソードへの旅

あばばばばばばばばばばば(*'ω'*)ちびです

地道に廓でお金を貯めたりしています
wo_20120621_195929.jpg
はやくゾンビ沸け~(*'ω'*)



そして先日ブラッククロース◇◇なるものを拾ったのでオークションで売りさばいたら
結構そこそこいいお値段がつきまして、これは私のヒートソードちゃんが
もっと輝けと囁いているに違いないと思いまして精錬してきました!

結果は↓こちら!

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

追加

ちょっとブログ内改造です(*'ω'*)ちびです

左側にシミュレーター2か所追加しました
ご利用は計画的に。(ウィルスチェックとかしてまてん)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
