スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

来週のスキル変更とロードマップ

べ、べつにネタになるSS撮って無いからってこんな話じゃないんだからねっ(*'ω'*)ちびです

まず先に来週のスキル変更
【ファイター】
1.バッシュ系スキルのコンボダメージ上昇
2.ラウンドスイープ、ピアシングのクールタイムをスキルレベルに応じて減少
3.バフスキルのクールタイムと効果時間をスキルレベルに応じて調整
4.セルフヒールのクールタイムを大幅減少、スキルツリー上の位置を調整

1.FIGやってるくせにコンボ殆ど使ってませんヘドバオンリーです⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ!
マクロだと何故か失敗する事も多くてゲームパッドだと連続して押すのも大変なのよねぇ…
2.何それおいしいの?(*'¬'*)
3.バフスキルは実にセンチネル以外使ってません(`・ω・´)ダメFIGです
4.これがCTの減少量によっては継承ヒールから変えてもいいんじゃないかなと思ってる1品

【プリースト】
1.ミドルヒールサークル、セイクリッドバリアの詠唱時間、クールタイムを短縮
2.スタンスマッシュ、ファストブレイクのクールタイムをスキルレベルに応じて短縮
3.ホーリーライトの威力を上昇
4.ディバインアーマーの視覚エフェクトの調整

1.覚えてまてん(*'ω'*)
2.スタン1だけ覚えてるけどたまに詠唱中断用に使う位だから
基本は変わらず…かなぁ?伸ばすSPもないしね
3.きたかつる(`・ω・´)別ソウルのFIGが継承予定です。
よそでも言われてるようにCTの短縮もあればよりよかったのに
4.何気にぼろいPCだとラグの原因になってたんで軽くなるなら御の字

長くなりそうなので追記へ

【シーフ】
1.シーフポーション系スキルの利便性を向上
2.アンチレジストパーツの効果を上昇
3.固定ダメージ系トラップスキルのダメージ計算を見直し
4.デコイの利便性を向上

うん、4以外実装されてから見てみるくらいだね!
置物THIにはあまり関係ないよねっ!

【メイジ】
1.水、地、風属性の基本魔法追加
2.上位魔法のクールタイムをスキルレベルに応じて減少
3.バインド系スキルを地点指定方式に変更し、効果を上昇
4.アイスバースト、アイスピラーの移動停止効果を調整
5.アースクエイクの詠唱時間、威力、消費MPを調整

正直メインMAGは持ってません(*'ω'*)
しいていうならFAの位置にMM持ってきて
MMの使い勝手をもっと良くするかSPを最初から2持ってれば
自分の好きな魔法の系統を伸ばせていいんじゃないかなぁと思ったり
なにぶん挟むスキルが増える分SPが足りなくなるんじゃないかなぁと
そんな心配が一番です(@¬@)
IBIPEQ系は普通MAGなら覚えなおしで済むんだろうけど
(MAGも継承枠でSP浮かせてました(´・ω・`))
継承してる高LV職がかなりバツを食うんじゃないかなぁと…

【ロードマップ】
先日の日記で特殊精錬が楽しみーと書きましたが
よくよく見てみると一番左側が
基本魔法追加・スキルバランス・カスタムスキルスロット・エンシェントスキル・種族スキル
となってて特殊精錬系は実は中央列です('A`)これってもしかして
エンシェントスキルとか実装されてまだその先って事なのかな…

…あとカスタムスキルスロットってなんじゃらほい?(・ω・`)
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
