スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

てるてるぽーくる

台風の中ビニールハウスをポークルが押さえる(*'ω'*)ちびです

今日はカバディ部が台風を吹き飛ばすために
てるてるポークル募集してたので参加してきました!
wo_20120619_233037.jpg
実にポークルだらけです
wo_20120619_233344.jpg
このあと7chスラムに移動しての2次会があったのですが
wo_20120619_233545.jpg
めーさんと一緒に移動中、酒場でみつけたリチャードさんたちと遊んでたら終わってしまってました(;゚Д゚)



今日はロードマップと共に色々な情報が入ってきたのですが
個人的には特殊精錬がとても気になります(*'ω'*)
装備LVを下げれる精錬もだし、ソケット移す精錬(?)も
課金に絡めようとすればいくらでも出来そうなのに
課金に絡めず出来るのはGJです(`・ω・´)
(課金になるとわかってても課金かーってなりそうなので)
これでソケなし装備も必要性が出てくるし
狩りしてて装備品が出る事をうはうはしながらできそうです(*'ω'*)
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギャー!!!!! てるてるぽーくるッッっ(゚Д゚)・・・カボチャカボチャっっ
予感はしていたのですが、睡眠時間だったので
いけなかったんです・・・・orzorz

切ない気持ちを漂わせながら、SSを見て癒す事にしまス。

No title

うっひょ~!!!!! てるてるぽーくるッッっ(゚Д゚)・・・カボチャカボチャっっ
予感はしていたのですが、睡眠時間だったので
いけなかったんです・・・・orzorz

SSを見て癒す事にしまス。

No title

>>ファンジカさん
2度書き込んでしまうほどの焦りは伝わりました(*'ω'*)
基本はジェネラルフード+クロークだったのですが
ジェネラル無い人はかぼちゃ!(゚Д゚)というパラダイスでしたよ!

SSを見てどんどん癒されてください(*'ω'*)

No title

スミマセンorzorz
興奮しすぎました(ノω\*)キャ

No title

(*'ω')σ)д`)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
