


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

緊急メンテとあざとマクロと

緊急メンテの時間です(*'ω'*)ちびです

前々から作ってたマクロが増えてきたので
内容を1度UPすることにしました

3分の1は突撃内容がめーてるさん専用になってますが
1行目のところをターゲット名マクロにすることによって
ターゲットした人の名前を呼びながら突撃する事が可能です

基本はターゲットした常態で少し離れた位置からスタートします(*'ω'*)
wo_20120515_194407.jpg


これは昨日赤ネになってた時に弁解用として作ったマクロです
wo_20120515_194403.jpg

高い所にある物を一生懸命取ろうとするんだけど
取れないマクロ
wo_20120515_194351.jpg

突撃シリーズ
このマクロは「こっちおいでー!」の発言の前に
相手を画面手前に持ってきておいて発言後に
ターゲットを切ると反対方向へ走っていけます
wo_20120515_194436.jpg

突撃からのねんね
wo_20120515_194440.jpg

こけるエモーションが無いので
変わりに寝転がるモーションで代用
ひじりさんに披露した時のままになってるw
wo_20120515_194419.jpg

忘れちゃった第2弾(くさのさん案)
wo_20120515_194410.jpg

突撃告白マクロ
wo_20120515_194413.jpg

突撃告白しようとして恥ずかしくて言えなかったマクロ
これもターゲット切る方法で逃げ出しするとあざとさUP!
wo_20120515_194416.jpg

おなかすいて動かないぞーマクロ
wo_20120515_194421.jpg

おててつないで欲しいなーマクロ
今ひとつ納得の出来でない1品
wo_20120515_194424.jpg

ぴょんぴょんだっこ!(これも確かくさのさん案)
wo_20120515_194427.jpg

泣く振りマクロ
寝転がって顔うつ伏せエモーションがあったら
泣きながらそのまま寝ちゃうとかできそうな惜しい1品
wo_20120515_194430.jpg

まじめであざとく!
ぴょんぴょんちょろちょろ系が
ふとした瞬間に大人な一面を
みせてきゅんとさせようと企んだマクロ
wo_20120515_194432.jpg


ちなみにポークル♀限定なので他の性別、種族だと当然ずれたり
まったく違う物になるから注意な!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがちびぃ。あざとさなら誰にも負けませんね。

私もちびぃを見習って神官騎士として不浄な者達との戦いを続けていかねばなりませんね。ポークル撮りたい。

No title

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

わ、わたしも!
わたしもふじょうなものとたたかいますぽーくる撮りたいっ!

No title

私も二人に負けなぽーくる撮られたい

No title

aあ、あ、あー あざとい!

あざとレベル マスターレベル!
ぐぅぅ 完敗です

精進します。出直してきます

No title

男の子バージョンも考えたいけど
男の子のエモーションであざといやつ…
思いつかない\(^o^)/

No title

なかなか街にいない身としては、エモの画像か動画が見たいんだ…きっと読者もそう思ってるはず(`・ω・´)

HPが一番少ない人にきつい言葉マクロやヒールしてくれない仲間にあざとく回復してもらう(HPあるのに)マクロとかいいと思うんだがどうだろう(゚∀゚)ノ

No title

!!動画!!!その考えはなかった!(*'ω'*)
ちょっと時間のある時にチャレンジしてみますっ

罵倒マクロ…ポークルに罵倒されてハァハァする人なんて1名しか知りませんよ!
装備を戻してあざとくエモーションして発言して武器を出して…か…
ちょっと色々試してみますお!
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
