


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

やっと!

やっと自宅へ戻ってまいりました(*'ω'*)ちびです

長い戦いを終えWIZONの世界に戻れたので颯爽とお手伝いやら
寄生LVあげやら攻略やらイベントやらを楽しんできました!

今はロサの第3決戦場に挑む所です!
wo_20120501_142335.jpg


攻略のお手伝いで強い人の凄さを目の当たりにしたり
wo_20120506_190350.jpg

たかしと添い寝したり
wo_20120506_184347.jpg

もひかんさんのイベントに参加したりしました!
wo_20120506_202946.jpg
wo_20120506_202632.jpg
wo_20120506_211019.jpg
wo_20120506_195507.jpg

まさかあの人が三冠まで達成するとは……


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
