


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

今までありがとう、そして旅立ち

いよいよさいごのひがやってきました(*'ω'*)ちびです


               ほら、あんたたち!そろそろ行くよ!hahasama.jpg

sancho.jpgさんちょはいつでもOKなんだよー!

                 村正村正村正村正がががががrikka3.jpg

tibi2.jpgぎりぎり頑張れるところまでやるからお姉ちゃんは我慢してろ!

  そうよぉ~今更焦ったって出ないものはでないんだからねぇkurosu.jpg

ruin6.jpgクロスお姉ちゃんはもう少しオブラートに包む事を覚えた方がよいのじゃ……

ほらほら、準備が出来たら出発するから! いくよ! 忘れ物はないね?hahasama.jpg

sancho4.jpgさんちょ問題ないであります!

<ほら、りっか姉呼んでるから行くよ
<あらあらあらあら
<母様に怒られるのは嫌なのじゃ! 早く行くのじゃ!

まったく……ほら、お前たちみんなに最後の挨拶はちゃんとするんだよ!hahasama.jpg

「「「「「はーい」」」」

rikka2.jpgkurosu.jpgtibi2.jpgsancho6.jpgruin.jpg

「「「「「みんな! またねー!!!!」」」」」

wo_20161201_1006522.jpg




えるみす一家の冒険はまだまだ続く
またどこかで会うその日まで……またね!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
