スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・ろくがつなのか

せんしゅうはあぷでがありませんでした(*‘ω‘*)ちびです

本日のまとめ
・追想2種追加(装備品等追加有り)
・追想特務(経験値のみ)(1週間)
・追想報酬リニューアル
・ドロ、経験値、ゴールド50%UP(1週間)
・回廊変遷

パートナー探索ユークリ報酬変わりましたもう行きません_(:3」∠)_


◆ 追想決戦場に「絶望:首都アイトックス」「古きもの」が登場!難易度や報酬の調整も併せて実施!
6月7日(火)定期アップデートにて、追想決戦場に「絶望:首都アイトックス」「古きもの」が新たに登場しました。
■追想決戦場の各難易度および報酬の調整を実施します。
「古代の暴君」、「畏怖の女神像」、「鈍色の守り人」、「冒険者パーティ」それぞれの難易度を調整し、
現在の「Wizardry」をより強く、「Wizardry」以下の難易度も全体的に強くなるよう調整します。

上記にあわせ各難易度の報酬内容の調整を行い、クリア難度に応じた報酬内容となるよう調整します。

■調整内容詳細
古代の暴君
Normal品質の防具をドロップに追加しました。
各種鍛錬石のドロップ確率を調整しました。
ドロップする「秘匿の水晶玉」を欠片に変更し、ドロップ確率を調整しました。

畏怖の女神像
Normal品質の防具をドロップに追加しました。
Master品質の装備品をドロップに追加しました。

鈍色の守り人
Master品質の装備品をドロップに追加しました。

冒険者パーティ
Normal品質の防具をドロップに追加しました。
Master品質の装備品をドロップに追加しました。

さらに強くなった難易度「Wizardry」は、屈強な冒険者様といえども、クリアすることは難しいでしょう。
難易度「Wizardry」は一つの余興としてお楽しみいただければと存じます。

■追想決戦場限定特務ミッション開始。
期間:2016年6月7日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月14日(火) 定期メンテナンス前まで
期間中、以下の町に冒険者ギルド特務交付員が登場します。

■冒険者ギルド特務交付員
【港町イルファーロ】
・英雄の集う広場 (G-7)
・闇を受け入れた者達の路地 (I-5)
冒険者ギルド特務交付員から、期間限定で追想決戦場のミッションを受けることができ、
ミッションをクリアすると経験値を得ることができます。
どの難易度でクリアしてもミッションクリアとなりますので、
挑戦する際はミッションを事前に受けておくとお得です。
【注意事項】
※追想決戦場の特務ミッションは、難易度に関係なくクリアすることでカウントの対象となります。
※追想決戦場の特務ミッションは、キャラクターごとに1日に1回受けることができます。

◆ 追想決戦場のクリア報酬をリニューアル!
追想決戦場クリア報酬に新たに「絶望:首都アイトックス」「古きもの」が登場。
追想決戦場の難易度調整に伴い、2016年5月31日(火)定期メンテナンス開始時点で全追想決戦場の達成状況をリセットしました。
達成状況のリセットにより、対象の決戦場を再度クリアすることで報酬を再び獲得できます。
また、クリア時報酬についても難易度に応じた報酬となるよう調整いたしました。

◆ 「経験値、獲得ゴールド、アイテムドロップ率50%上昇キャンペーン」開催!
期間:2016年6月7日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月14日(火) 定期メンテナンス前まで
5月31日(火)定期メンテナンス時のアップデート延期のお詫びといたしまして、
期間中の獲得経験値、獲得ゴールド、アイテムドロップ率が50%上昇するキャンペーンを開催します。

◆ 「ユークリッドの無限回廊」 「ユークリッドの時限回廊」……内部構造変化の兆し
冒険者の皆さま。こちらは迷宮管理組合のフィルニです。
ユークリッドの無限回廊の「はじまりの迷宮」、および「時限回廊」の内部構造が変化したことを確認いたしました。
ただし、どのような脅威が待っているかなど、全てを把握できているわけではございません。
変化した迷宮に挑まれる際は、くれぐれもお気をつけください。

◆ 開催中のイベント・キャンペーン(各種バナーをクリックすると詳細が表示されます)
◆ 「エンチャントスフィア」ラインナップ更新!
期間:2016年5月24日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月28日(火) 定期メンテナンス前まで
◆ 「エンチャントスフィアキャンペーン」開始!
期間: 2016年5月24日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月28日(火) 定期メンテナンス開始まで
※受取期限: 2016年7月5日(火) 定期メンテナンス開始まで

◆ 「マジックパートナースフィア」に「アルプ」が新登場!
期間: 2016年5月24日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月28日(火) 定期メンテナンス開始まで
◆ 新アバター「ヴェールメイガス・スタイル」登場!
期間:2016年5月17日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月21日(火) 定期メンテナンス前まで
◆ 「ヴェールメイガス・スタイル」セットが必ずもらえるキャンペーン開催!
期間: 2016年5月17日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月21日(火) 定期メンテナンス前まで
※受取期限: 2016年6月28日(火) 定期メンテナンス前まで

◆ お題を達成してアイテムをゲットしよう! BINGOアザルス25
期間:2016年5月17日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2016年6月14日(火) 定期メンテナンス開始まで
※受取期限:2016年6月21日(火)定期メンテナンス開始まで

◆ その他、ゲーム内容の調整
・「シャーデの迷宮」最終決戦場のドロップを宝箱から得られる形式に変更しました。
 ※本決戦場には、宝箱のみがドロップするため、アイテムドロップ率上昇などの効果が得られません。
  ご理解の程、よろしくお願いいたします。
  経過観察を行い、問題が起きないことを確認したのちにお詫びを予定しております。
・「シャーデの迷宮」の決戦場内でドロップする宝箱にアイテム「漆黒のスフィア」を追加しました。
・迷宮管理組合「フィルニ」から「回廊の宝玉交換」で得られるアイテム「素敵な宝石箱【全】」のラインナップを更新しました。
 これによりシャーデの迷宮で入手できる各種ジェムなどが追加されています。
・ソウルパートナー探索システムで探索に出したソウルパートナーのSG消費タイミングを
 「探索完了報告時」から「探索時間満了時」に変更しました。
・ソウルパートナー探索システムの「ユークリッドの無限回廊」の報酬を調整しました。
・ソウルパートナースキル「ヘッドバッシュ」の説明文を調整しました。
・ユークリッドの無限回廊「はじまりの迷宮」の 26階層で受注できる各種ミッションの報酬経験値を上方調整しました。
・ガード行動を起因として発動する一部バフが、装備バフ表示OFF状態でも表示されるようになりました。

◆ その他、不具合の修正
・ソウルパートナー探索システムの金曜日ボーナスが正しく機能しない場合がある。
・ソウルパートナー探索システムで得られる報酬のソウルパートナー経験値に、
 アイテム「ハーサント褒章」の「ソウルパートナーの取得経験値+5%」の効果が正しく反映されていない。
・ソウルパートナースキル「レッグバッシュ」「ヘッドバッシュ」の効果時間が表示されない。
・ソウルパートナースキル「スチームエクスプロージョン」「ディメンションゲート」の効果時間表示が正しくない。
・スキル「焙烙玉」がサブターゲットを対象としている。
・「シャーデの迷宮」第一決戦場の一部モンスターが特定の状況下で「サンダーストーム」がモンスター自身に直撃し、自滅することがある。
・「シャーデの迷宮」第四決戦場、最終決戦場モンスターの使用スキル「カースドスイープ」の効果が、
 装備バフ表示をOFF状態でも表示されるようになりました。
・追想決戦場「冒険者パーティ」に登場する一部モンスターの種別を変更しました。

◆ 終了するイベント
・「ユニークボーナスキャンペーン」 終了
・「宝箱出現率 5%アップキャンペーン」 終了

◆ 冒険者ギルドからのお知らせ
6月は「ミネス」が登場いたします!
■ 使用スキル名
  ・魔女のなげき
  ・ダークネスアロー
  ・ディメンションゲート
  ・白月夜の魔女(パッシブ)
  ・ブラックサバス(パッシブ)
■ 図鑑恩恵
 ・攻撃魔法闇属性+
■ 最大レベル30
■ トレード不可
「ミネス」が使用するスキル「魔女のなげき」は、対象の物理攻撃力と魔法防御力を20秒間同時に低下させるスキル。
ダメージを受けた際に魔法攻撃力が増加する「白月夜の魔女(パッシブ)」や
魔法攻撃力が増加する「ブラックサバス(パッシブ)」など魔法攻撃に特化しているパートナーカードです。
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
