スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・いちがつにじゅうななにち

くらうんきたー!(*‘ω‘*)ちびです

本日のまとめ
・クラウン実装
・新アバター実装
・アバターキャンペーン2種
・復活の魂実装(666RG)
・経験値25%UP(1週間)

新アバターも当てるでぇ!


◆ 新職業「道化師」いよいよ実装!
新職業「道化師」がいよいよ実装!

「道化師」は一人で戦うには非力です。しかし、とても優れた支援スキルを多数備えており、
仲間の冒険者と協力することにより、そのユニークあふれる能力が最大限に発揮されることでしょう。
気になる「道化師」の転職条件やスキル情報などは特設サイトにて公開されています。
ぜひご覧ください!


◆ 新スフィアアバター『鳳来浪漫スタイル』セットが登場!
2015年1月27日(火) のアップデートでは、「ブラックスフィア」のレアアバターの入れ替えを行いました。
新たに登場するアバターとして、ホウライ大陸の伝説「海の藻屑物語」をモチーフに、若き海軍提督と秘書官の衣装が登場です。ホウライニストの冒険者であれば是非ともお手元においていただきたい逸品となっております!
また、2015年1月27日(火) 定期メンテナンス終了後から 2015年2月17日(火)定期メンテナンス開始までの期間、
『必ず「鳳来浪漫スタイル」セットがもらえるキャンペーン』を開催します。
期間中にぜひ「ブラックスフィア」の購入をご検討ください!

鳳来浪漫スタイル
***
東のホウライ大陸は我々にとって摩訶不思議、ミラクルワンダーランドです。
我々とは異なる文化形式は大変物珍しく、驚きに満ちています。冒険者の皆様もサムライ、ニンジャという上位クラスや様々なアイテムが彼の地で生まれたということはご存知でしょう。
今現在、ホウライ大陸とアザルス大陸の間に貿易航路はなく、どうやって交流が図られていたのかは謎に閉ざされています。一説によると、ドラグーン族が残した超技術の一つに「すべての大陸を結ぶ魔法ポータル」があり、ホウライ大陸ともそのポータルを通じて交流が図られていたとも言われています。しかし、そのポータルが今もあるのかどうかは定かではありません。

謎と不思議に満ちたホウライ文化が、全く異なる文化形式のアザルス大陸に深く根付いた理由はわかりませんが、人々の心に響く何かがあるようです。
さて、今回WDJ通販部がご紹介する商品は「鳳来浪漫スタイル」です。
ホウライ大陸の伝説「海の藻屑物語(注1)」をモチーフに、若い海軍提督と秘書官の衣装をイメージしました。
若き海軍提督の衣装は、軍服よりも萌えると女性に人気だった普段使いの着物を。
秘書官の衣装は最後の時を共にしたという襷掛けという形状をイメージしております。

若き提督の衣装は「学徒上がりの書生のようでもあり、融通の効かない軍人のようでもある普段使いの着物」という描写を、そして秘書官の衣装は「清廉の澄み切った青の花弁を今生の気を込めた襷が縛る」という描写を忠実に再現しております。
デザインは数十年ぶりに姿を表したファッション界の重鎮にして伝説の「ツバキ・クレハ」率いる「ファンタスマゴリア」で、そのベースデザインの費用とはなんと、ディメント王国の国庫一月分と言われています。

ホウライニストの冒険者であれば是非ともお手元においていただきたい逸品です。

----------------------------------------------------------------------
(注1)
 若き海軍提督と、その提督にほの字でありながらも健気に秘書をこなす若き娘。

 若き海軍提督の所属する国は、別の国と領土問題から戦争を続けており、その争いは熾烈を極めていた。
 そんな折だからか、二人は互いに惹かれながらも立場や時世上それを口にすることもできず、周りをやきも
 きさせていた。
 しかし、遂に若き海軍提督の勤める鎮守府にも敵勢が攻め込んできた。
 若き提督は秘書官でもある若き娘に自分の思いを告白し、生き延びてもらうよう離脱を命じたが、
 娘は襷掛けして武器を手にすると「死が別つまで、いつまでもお供いたします」と思いを告げた。
 二人は戦火に消えその亡骸も見つからなかった。
 しかし、結ばれることも触れ合うこともなかった二人が、最後の最後に互いの思いを打ち明けあい、
 海の藻屑になって今も寄り添うように漂っていると言われている。
----------------------------------------------------------------------
※「鳳来浪漫スタイル」セット登場後、「禁欲の魔装」セットは登場いたしません。ご注意ください。
※レアアバターにつきましては、出現終了後に再販を行う可能性がございます。
その際には、公式サイトにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


◆ 「鳳来浪漫スタイル」が必ずもらえるキャンペーン開催!
期間: 2015年1月27日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2015年2月17日(火) 定期メンテナンス開始まで
※受取期限:2015年2月24日(火) 定期メンテナンス開始まで

期間中「ブラックスフィア」を 25 回開けると「鳳来浪漫スタイル」セットを必ず貰えるキャンペーン!
この機会をお見逃しなく、ご購入ください!
【注意事項】
※2015年1月27日(火) 定期メンテナンス以前に入手した「ブラックスフィア」を開封した場合でも
 キャンペーンの対象としてカウントされます。
※「ブラックスフィア」を 25 回開封するごとに「鳳来浪漫スタイル」セットが貰えます。
※イベント案内人「ミリオ」からお受け取りになれます。


◆ 期間限定! 「一度だけドレスチェンジ」キャンペーン開催!
期間: 2015年1月27日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2015年2月17日(火) 定期メンテナンス開始まで

期間中、『鳳来浪漫スタイル』セットと『ミヤビ』セットを交換できる専用 NPC が登場します。
交換方法は簡単! 新登場の『鳳来浪漫スタイル』アバターをすべて装備した状態で、各所にいる専用の NPC に話しかけることで、1ソウルにつき1度だけ『ミヤビ』セットに交換できます。
■ 交換用 NPC の場所
・英雄の集う広場:ミーコ (G7)
・闇を受け入れた者達の路地:ミケランジェロ (H5)
・レーヴェンアンタイル 夕闇の交わる宿場町:ミハエラ (H5)
※1ソウルにつき1回のみ交換することができます。
※一度、「鳳来浪漫スタイル」セットを「ミヤビ」セットに交換すると元にもどすことはできません。
※「ミヤビ」セットを「鳳来浪漫スタイル」セットに交換することはできません。


◆ ロストしたキャラクターを救済するアイテム『復活の魂』が登場します
貴方の魂、呼び戻します。キャラクターをロスト状態から復活させるアイテム『復活の魂』が登場します。
アイテム名:販売価格
復活の魂:666 RG

ロスト状態のキャラクターをお持ちの場合、そのキャラクターでゲーム内へのログインを試みると「復活の魂」購入画面へ移動します。「復活の魂」を購入すると即座に使用され、キャラクターが復活します。

■注意事項
※「復活の魂」の購入はロスト復活画面でのみ行えます。
※ロストから復活するのは「復活の魂」を購入したキャラクターのみです。
 すでにキャラクターを削除している場合は、復活することはできません。
※ロストから復活したキャラクターは、クォパティ寺院より再開します。


◆ 道化師を育てるなら今?! 「獲得経験値25%アップ」イベント開催!
期間: 2015年1月27日(火) メンテナンス終了後 ~ 2015年2月3日(火) メンテナンス開始前まで

イベント期間中、獲得できる経験値が25%アップします。
道化師を育成する絶好のチャンス!
キャラクターを育てやすいこの機会、新たな職業をおもいっきり体験しよう!


◆ 【開催中!】おかえりなさい、「Wizardry Online」の世界へ――ウェルカムバックキャンペーン
キャンペーン期間: 2015年3月3日(火) 定期メンテナンス開始まで
2014年9月1日(月) 0:00 から 2014年12月1日(月) 0:00 の期間中、「Wizardry Online」にログインしていない方を対象に、豪華プレゼントをお贈りいたします。
ウェルカムバックキャンペーンでは「エゼルシャーン」ワールドで貰える特典アイテムを増量してお届けいたします。


◆ その他、ゲーム内容の調整
・フレンド登録を削除した際、相手のフレンドリストからも削除されるようになりました
・デバフ「爛れ」の効果は、エリア移動時に削除されるようになりました
・ダンジョン「バビリム空中庭園(後編)」における、一部地形を修正しました
・「冬の精霊祭」称号を追加配布しました。
※ランキング結果に誤りがございました。


◆ その他、不具合の修正
・スキル「シールドバッシュ」直後の攻撃の威力が上昇してしまう
・スキル「ブレイブスタイル」のハードヒット率上昇効果が、敵の正面以外から発動しない
・ユニオンマントを鍛錬した場合、鍛錬値が表示されない
・特定の状況下でハードヒット率が上昇してしまう


◆ 終了するイベント
・「ジョセフの特務ミッション」 終了
・「アイテムドロップ率25%アップ」 終了
・「キャラクタースロット拡張 10%オフ」 終了
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。