スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・くがつにじゅうごにち

かきんかけいこうがつよまっています(*‘ω‘*)ちびです

本日のまとめ
・新アバター実装
・箱UP+巨大箱UP(5日間)
・経験値上昇マント(クエストor課金)
・バッグスロット増加(課金)


◆ 新スフィアアバター『クロームコボルド』セットが登場!
2014年9月25日(木) のアップデートにより、「ブラックスフィア」のレアアバターの入れ替えを行いました。

新たに登場したアバターは「クロームコボルドスタイル」。希少にして最高級の「クロームコボルド」の皮がふんだんに利用された、これまでの「コボルド」とは一線を画した高級感のある仕上がりとなっております。
「コボルドの女王」、その最高級の手触りを冒険者の皆さまにお届けいたします。
また、2014年9月25日(木) 定期メンテナンス終了後から 2014年10月21日(火) 定期メンテナンス開始までの期間限定『必ず「クロームコボルド」セットがもらえるキャンペーン』を開催しております。
期間中にぜひ「ブラックスフィア」の購入をご検討ください!

クロームコボルドスタイル
***
その希少さ、気高さ、獰猛さから「コボルドの女王」「黒き鋼のコボルド」と呼ばれて、恐れられているクロームコボルド。

コボルドとは思えない華麗な動きと目にも留まらぬ機敏さ、そしてプレートメイルを紙切れのように引き裂いてしまう高い攻撃力・・・その総合的な能力は、妖人種の中でも飛び抜けていると言われている。
しかし、クロームコボルドに遭遇することは稀である。
彼らの棲息域がアザルス大陸南部に限られているからだ。

御存知の通り、大陸南部は未開の地である。
そこは嘗て神話の時代に神々が戦って「なにか」を封じたと言われている場所であり、他にもドラグーン族が支配していた時代に存在したとされる【都】が沈んでいる場所とも言われている。
確かに、南部の陸は驚くほど綺麗な円状の湾岸になっている。それを高台から見た誰もが「ここで昔何かがあって陸地が削り取られた」と思うだろう。
地質学者達の間では、千年以上前にこの辺りを一瞬にして融解してしまう程の熱を伴った大爆発が起き、陸が消滅してしまった、というのが最も有名な説だが、誰もその答えはわからない。

この一帯は呼吸しても息苦しいほど濃い魔素に覆われている。
誤解を恐れずに言うならば、ここに出現する魔物はダンジョンで出くわすような小物ではない。
なんせ天井や壁がないので、際限なく成長して想像を絶するような巨体となった怪物がいたり、魔界か地獄のような濃い魔素のせいで、普通の動植物ですらグレーターデーモン以上に恐ろしい存在になっている。

ここは誰も立ち入らない禁忌の場所。地上の魔窟。妖魔妖物の楽園・・・アザルス大陸のまっとうな精神をしている者であれば、死んだとしても行きたくないと願うほどの区域であるのは間違いない。
そんなところにしか生息していないクロームコボルドの皮は希少にして最高級であるが、それをふんだんに用いて、嘗て一世を風靡したコボルドスタイルをリ・デザインしたのが「クロームコボルドスタイル」である。

今回も監修に強力した服飾デザイナー「クリスティン・ビュール」曰く
「一着作るのに何人の冒険者が帰ってこなかったか・・・非効率よね」
とのこと。
ちなみにイルファーロのファッションチェック御意見番、没落貴族アラハゥイ氏にもコメントを頂こうとしたが「いえねぇ、最近子猫を保護しまして。これがまた可愛くてですねぇ、えぇ。この前もこの指先をちゅっちっゅちゅっちゅっと─────」と、まるで心ここにあらずだったので差し控えさせていただく。

※「クロームコボルド」セット登場後、「ウインドブレイカー」セットは登場いたしません。ご注意ください。
※レアアバターにつきましては、出現終了後に再販を行う可能性がございます。
その際には、公式サイトにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

◆ 「クロームコボルド」が必ずもらえるキャンペーン開催!
期間:2014年9月25日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2014年10月21日(火) 定期メンテナンス開始まで
※受取期限:2014年10月28日(火) 定期メンテナンス開始まで

期間中「ブラックスフィア」を 25 回開けると「クロームコボルド」セットを必ず貰えるキャンペーン!
この機会をお見逃しなく、ご購入ください!

【注意事項】
・2014年9月25日(木) 定期メンテナンス以前に入手した「ブラックスフィア」を開封した場合でも
 キャンペーンの対象としてカウントされます。
・「ブラックスフィア」を 25 回開封するごとに「クロームコボルド」セットが貰えます。

◆ 大きな宝箱が……もっと出てきます! 巨大宝箱出現率アップ
期間: 2014年9月25日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2014年9月30日(火) 定期メンテナンス開始

イベント期間中は、モンスターを倒した際の巨大宝箱出現率が通常よりも大幅にアップします。
そして、さらに! 期間中は宝箱の出現確率も「5%」アップしちゃいます!
トレジャーハントにピッタリなダブルチャンスが到来!
パーティを組むことで全員分の効果が加算されるため、6人パーティを組んでいる状態の場合は、
宝箱の出現率は30%アップ! 宝箱の出現率が大幅にアップする、この機会をお見逃しなく!

◆ もっと経験を積みたい冒険者に……「経験値」を上昇させるマントが登場!
特に転職後のレベリングに効果を発揮する「経験値取得量」を上昇させる新たなマントが追加されます。
マントは合計で 3 種類あり、ゲーム内で新たに追加されるクエストの報酬として入手することができます。
名称:効果
怪糸のマント:装備時に経験値取得量の上昇(25%)【レベル20まで】
呪膜のマント:装備時に経験値取得量の上昇(25%)【レベル30まで】
妖布のマント:装備時に経験値取得量の上昇(25%)【レベル40まで】

また、クエストで入手できるマントよりも効果の高い、
レベル50までのキャラクターが装備可能な「明晰のマント」(装備品)がロイヤルショップに 188 RG で新登場!
名称:効果
明晰のマント:装備時に経験値取得量の上昇(50%)【レベル50まで】
価格:188 RG

日々の冒険のお供には、この一枚。ぜひご検討ください!

※経験値取得量の上昇マントには、装備レベル制限があります。
 また、レベルアップに必要な経験値量に達すると、以降は経験値取得量上昇の効果は発揮されません。

◆ 日々の戦果をもっと多く! 「エキストラバッグスロット」が新発売!
インベントリの更なる拡張を行う「エキストラバッグスロット」を販売いたします。
エキストラバッグスロット」の効果は同一ソウル内の全キャラクターが対象です。
「バッグスロットの拡張秘伝書(178 RG)」の購入により、 最大「3個」までのバッグスロットを新たに拡張できるようになります!
日々の戦果をもっと持ち帰りたい……もっと多くのアイテムを持ち運びたい……そんな冒険者にお勧めです。

◆ その他、ゲーム内容の調整
・死亡状態の場合、モンスターからルートが行えないようになりました。
・最大値に達しているキャラクターステータスが、下がりにくくなりました。
・「露店」を開いている際にも、ログアウトなどの操作が行えるように再調整されました。
・ステータスの上限値を確認することのできる NPC が「知識と探求の間」に設置されました。

◆ その他、不具合の修正
・すでに使われていないキャラクター名への「変更手続き」ができない不具合を修正しました。
・ダンジョン「ドラグーン遺跡」において、ウォーカーに捕まった際の移動位置が適切でない不具合を修正しました。
・ダンジョン「愛欲と淫虐の館」における、一部モンスターの行動を調整しました。
・特定の条件でダッシュやステップなどの操作が行えない場合がある不具合を修正しました。
・アイテム「セーブリング」の「消費MP30%減少」効果が、表示されている消費MPが実際の消費MPよりも多い不具合を修正しました。
・ジェム「スキル消費MP」の「-3%」と「-5%」の効果が、正しく機能していない不具合を修正しました。
・ジェム「物理防御無視+5%」の効果適用時、稀にダメージが「1」になってしまう不具合を修正しました。
・一部テキストの誤字を修正しました。

◆ 終了するイベント
・「スクオール」セットが必ずもらえるキャンペーン 終了
※受け取り期間は 2014年9月30日(火) 定期メンテナンス開始前まで
・『愛欲と淫虐の館』 ミッション報酬4倍キャンペーン 終了
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。