


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

とうごうからいちにちすぎて

 tibihimigi.jpg 統合から一日たったんだよー。ぶっちゃけどうよ?

そうじゃのぅ、感想としてはやはり人が増えたのぅruin.jpg
人が増えて狩り場に困ったりしそうじゃがどうかのぅ

tibihimigi.jpgまぁまだ狩りには、るいんがお爺ちゃん狩りか
クロスお姉ちゃんが入口蛙しただけだからなんともいえないねー
そうねぇ……でも、いつもなら狩り終わるまで人とすれ違う事ないけどkurosu.jpg
昨日は2~3PTとすれ違ったわねぇ……やっぱり色んな狩り場に人も多くなってるかしら

tibihimigi.jpg しばらくは人気狩り場は避けて通るかPK怖いから
女神像の側で狩りして様子見かなー

そうね、その方が安全かしらkurosu.jpg
新ダンジョン来たら揺らぎの攻略も再開しないとね

tibihimigi.jpg だよねー。とりあえず1週間は細々とやってこーっと
……ところであの二人どうなってんの?

見なかった事にするといいのじゃ……ruin6.jpg




うおー!うおー!露店増えたー!rikka2.jpg
かたなー!良い刀は置いてないかー!

sancho.jpg おほー!おほー!さんちょ!さんちょだよ!
舞小六が欲しいさんちょだよ!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新鯖アルバロア

冒険する仲間が増えるといいな! 18日アプデでフレンドリスト上限が増えたのがとても嬉しいです。  シュナト最後の晩には集合写真撮影したり  アルバロア鯖初日にはM.A.C.行ってました!  とても個人的な日記となりましたが、そんなところ! ↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。 ブログランキング参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
