


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・いちがつにじゅういちにち

まとめずにこだしにしたほうがひとははなれないんじゃね?(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・ドロップ20%UP(1週間)

以上です。


◆ 1週間限定のドロップアップイベント実施!
レアアイテム目指して探索しよう!
期間:2014年1月21日(火)定期メンテナンス後 ~ 2014年1月28日(火)定期メンテナンス開始

1月21日(火)定期メンテナンス終了後から1月28日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、
モンスターを倒した際のアイテムドロップ率が通常よりも20%上昇いたします。
レアアイテムを収集するなら今がチャンス!ダンジョンを探索しよう!

◆ 「ディメント褒章強化キャンペーン」開催中!
期間限定で「ディメント褒章」の効果が強力に!
期間:2014年1月14日(火)定期メンテナンス後 ~ 2014年1月28日(火)定期メンテナンス開始


◆ ダンジョン攻略推進キャンペーン 開催中!
好評につき1月28日(火)まで延長!
期間:2013年12月24日(火)定期メンテナンス後 ~ 2014年1月28日(火)定期メンテナンス開始


◆ その他ゲーム内容の調整
・「サンジェント遺跡」の特定のリドルにおいて、攻略中の特定のタイミングで日付をまたぐと
 正常に攻略が行えなくなる不具合の修正
・おみくじ「可愛いロッテちゃん」が使用できるように調整
・「討伐した対象の賞金額○○以上」及び「討伐された時の賞金額○○以上」の称号が
 正しく取得できていなかった問題の修正に伴い、本不具合修正以前に上記称号の取得条件を
 満たしていたが取得できていなかった方への称号配布
・2014年1月7日(火)定期メンテナンス終了 ~ 1月21日(火)定期メンテナンス開始までの
 「モンスター・アロケーション・センター」ランキングに応じた称号および期間限定オーラの付与

◆ 終了したイベント
・「エクスキューショナーセットが必ず貰えるキャンペーン」アイテム受取期間終了

毎週イベントはやってますが・・・


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小出しにしないのではなく出来ないのでは…!
今回のメンテが長めだった割にドロアップのみなので
何かがお流れになった可能性を邪推します。

No title

まとめてやった方が修正やら確認やらが楽だろうという予想です(*'ω'*)
ただ単に分割でパッチを当てれるかどうかテストのような気もしないでもないっっ!
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
