


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

のんびりとれはん

とれはんです(*'ω'*)ちびです

tibihimigi.jpg今日はソロトレハンの話だね
そうじゃの、わしの大好きなスライムちゃん狩りじゃのruin.jpg

tibihimigi.jpg なんでそんなにスライム好きなの?

スライムちゃんはかわいいんじゃぞ?ruin.jpg
動きは遅いし、痛いスキルは避けやすいし最近は遠距離アローと睡眠が
あるが、わしのMDEFと耐性じゃとダメージ1や無効になるし
さらには水属性じゃったりするから土属性のわしとは相性がばっちしなのじゃ
あ、本命はもちろんアラクノちゃんじゃぞ?あれを倒す為にわしは生まれた訳じゃし
アラクノちゃんの次位にはスライムちゃんが好きじゃの

tibi2.jpg 長いわ!
まぁ最新ダンジョンでも倒せるからレア狙えるしruin.jpg
一人でまとめ狩りするにはもってこいなのじゃ
wo_20131107_105944.jpg
見よ!この雄姿!ruin.jpg

tibihimigi.jpg なんか映りこんでるぞ・・・
カッコいい姿のSS撮ろうと頑張ってたらいつの間にか画面におったのじゃ・・・ruin.jpg
まぁ白もやなのでセーフじゃろ!

wo_20131107_124117.jpg
大体は最初のズールゴグールゾーン抜けてすぐの3匹を相手してるのじゃruin.jpg

tibihimigi.jpg なんでここなん?
ここなら抽選POP無くて確実にスライム3匹倒せるからじゃのruin.jpg

wo_20131107_124134.jpg
基本はトレマーとクエイクを交互に撃って行く感じじゃruin.jpg

tibihimigi.jpg ふむふむ
あとは隙があればフレイムサークルも撃って行くのぅruin.jpg

wo_20131107_124148.jpg
大体3匹倒すのに1分半~2分って所じゃのruin.jpg
MPが空になったら戻って宿に泊まってチャンネル変えてGOを繰り返してるのじゃ

tibihimigi.jpg なんでいちいち戻るのん?
それ位で冒険者のバッグがいっぱいになるしruin.jpg
ディメント使ってないからキャンプの節約じゃの、あとなるかどうかわからんがPK対策もじゃ

tibihimigi.jpg なるほろりん
ここでとりあえず狩ってさんちょ用の舞小六とruin.jpg
りっか姉用のスイビック腰を持って帰らんとの、まぁ腰は気魄手に入れたみたいじゃから
出たら他の資金になりそうではあるがの

さんちょだよ!sancho.jpg 呼ばれた気がしたから飛んできたよ!

tibi2.jpg 呼んでねえよ!!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

安置にもならない岩の上にるいんちゃんがポツーンと立ってるのが見えたから、興味本位で近寄ったら心霊写真扱いになってたんだ…

No title

そのchに居るからとりあえず入ってみたらあんな近くに居るとは思わなかったよ…
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
