


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

まっく

まっくぐーるめー(*'ω'*)ちびです

さんちょだよ!sancho.jpg にんにん!

tibi2.jpg 今日はお前の出番じゃねーよ!

あうあうーsancho6.jpg

今日はわしの出番じゃのruin.jpg

tibihimigi.jpg まぁ狩りの大半るいんだけどなー

さんちょも舞小六手に入れたら頑張るよsancho6.jpg

tibihimigi.jpg (いつになるんだ・・・)


wo_20131106_225144.jpg  
今日はMACチケットが7枚になったから皆で行ってきたのじゃruin.jpg

tibihimigi.jpg 構成はFIG・LOR・PRI・MAG・MAG・BISだね

途中からFIGが落ちたから代わりにLORが入ったがのruin.jpg

tibihimigi.jpg で、どうだったの?

 結論から言うと祭儀の敵で死んだのじゃruin.jpg
まぁ、色々やってみてステルス効くとわかったから
次は何とか超えれるとは思うんじゃがの

wo_20131107_001715.jpg

あとはやっぱりSS撮り忘れるのを何とかせんとのruin.jpg

tibihimigi.jpg そこはまぁそれ・・・なんとか頑張るしかないんじゃないかな・・・


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
