スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・くがつみっか

きょうはしゅうせいのみです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・メンテナンス実施日の変更、およびワールド接続障害修正の臨時メンテナンス実施にともない、
 2013年8月27日(火)16:00~9月3日(火)11:00までにログインされたソウルを対象として、
 「ディメント褒章(3日)」、「バッジスの強化保護石」をお送りいたしました。

あと青洞窟のAIやら配置やらの変更だってさ
ちなみにクリア称号は既にシュナトとリラローザは終わった模様(゚Д゚)はえぇ!


◆ その他ゲーム内容の調整
・メンテナンス実施日の変更、およびワールド接続障害修正の臨時メンテナンス実施にともない、
 2013年8月27日(火)16:00~9月3日(火)11:00までにログインされたソウルを対象として、
 「ディメント褒章(3日)」、「バッジスの強化保護石」をお送りいたしました。
 皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
・「蒼の洞窟」1層目の採掘時のムービーをスキップできるように調整
・「蒼の洞窟」一部モンスターの配置修正
・「蒼の洞窟」一部モンスターのAI修正
・「蒼の洞窟」ゲーム内テキストの一部修正
・「蒼の洞窟」ダンジョンクリア先着100名様に、「奇跡の生還者」称号を配布
※難易度「ノーマル」のみを対象者としてお知らせしておりましたが、
 難易度を問わず最終決戦場をクリアした方を対象として配布いたしました。
 配布対象者の変更となり誠に申し訳ございません。
※リラローザ・シュナトワールドについては、先着100名に到達いたしました。
・「夏の精霊祭」イベント称号の配布


◆ 「パーティボーナス増量」イベント開催中!
9/10(火)までパーティプレイ時の経験値ボーナスが上昇中!
期間:2013年8月30日(金)メンテナンス後~9月10日(火)定期メンテナンス開始
期間中はパーティプレイ時における「獲得経験値」ボーナスが大幅アップします!


◆ 「おたから発掘指令」イベント開催中!
限定ボイスアイテムの入手は、あと1週間!9月10日まで!
期間:2013年8月13日(火)定期メンテナンス後 ~ 9月10日(火)定期メンテナンス開始

冒険者ギルドのドルクの知り合いという、イルファーロにふらりと現れた謎の商人。
どうやらこの近辺のモンスターから手に入るアイテムに興味があるようです。
彼が求める「おたから」アイテムをダンジョン内から拾ってこよう!
本日の定期メンテナンスで、以下の更新を行いました。
 ・定期メンテナンスの実施にともない、通常指令を変更しました。
  ※先週と内容が同一の場合もあります。
 ・先着限定指令内容を追加しました。
 ・先着限定指令内容の追加に伴い、一部指令の先着数の変更を行いました。

指令追加と先着数変更って書いてあるけど実はこれ先週のをコピペしただけでって事ないかな…?(´ω`)
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
