


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・はちがつにじゅうにち

らいしゅうがしんだんじょんです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・ちょっといいもの開始
・WMキャンペーン

その他
・新Dムービー追加
・来週実装のお知らせ追加

ちょっといいものが追加されただけです。来週に期待。




◆ 次回大型アップデート「絶望の蒼き悪魔」特設サイト更新!
新ダンジョン「蒼の洞窟」のムービー公開!

次回大型アップデート「絶望の蒼き悪魔」の特設サイトを更新いたしました。

今回の更新では、以下の内容について更新しております。
 ・8月27日(火)実装 新ダンジョン「蒼の洞窟」のムービー公開
 ・8月27日(火)実装 ソウルランク上限解放にともなう追加恩恵の公開
スキルポイントのボーナスは全部合計表示で
SR19でSP+1、SR20で+4、SR21で+7、SR22で+10、SR23で+13、SR24で+16

とても遠いです。(´ω`)


◆ 期間限定!毎日もらえる「いいモノ」ラインナップ変更!
来週更新予定の「ホワイトスフィア」など豪華ラインナップ!
期間:2013年8月20日(火)定期メンテナンス後~8月27日(火)定期メンテナンス開始

「イベント案内人 ミリオ」に話しかけ「*いいモノをもらう*」を選択すると、
1日1回ランダムでアイテムがもらえる「本日のギルド支給品」。
8月20日(火)定期メンテナンス終了後より、期間限定で「本日のギルド支給品」のラインナップが強化され、
今までよりも"さらにいいモノ!?"がもらえる可能性も!

※8月20日(火)定期メンテナンス開始前までに既に「本日のギルド支給品」を受け取ったソウルでも、
  再度8月20日分の受取が可能です。

来週更新予定の「ホワイトスフィア」など、期間限定の豪華ラインナップでお届けします。
「いいモノ」を、毎日もらうのをお忘れなく!



◆ 「おたから発掘指令」イベント開催中!
さらに限定ボイスアイテムも入手可能!
期間:2013年8月13日(火)定期メンテナンス後 ~ 9月10日(火)定期メンテナンス開始

冒険者ギルドのドルクの知り合いという、イルファーロにふらりと現れた謎の商人。
どうやらこの近辺のモンスターから手に入るアイテムに興味があるようです。
彼が求める「おたから」アイテムをダンジョン内から拾ってこよう!

本日の定期メンテナンスで、以下の更新を行いました。
 ・定期メンテナンスの実施にともない、通常指令を変更しました。
  ※先週と内容が同一の場合もあります。
 ・先着限定指令内容を追加しました。
 ・先着限定指令内容の追加に伴い、一部指令の先着数の変更を行いました。



◆ 「ミッション報酬3倍」イベント実施中!
各ミッション1日1回だけ報酬が3倍のイベント、8月27日(火)まで開催!
期間:2013年8月13日(火)定期メンテナンス後 ~ 8月27日(火)定期メンテナンス開始

「モンスターラッシュ」の最終ボス「グレーターデーモン」が討伐された報酬として
「ミッション報酬3倍」のイベントを実施中です。

イベント期間中は、冒険者ギルドで受注できる各ミッションの報酬がその日最初の1回だけ3倍になります!
仲間と一緒に色々なミッションをこなして、3倍の報酬をゲットしよう!



◆ 「夏の精霊祭~リターン・オブ・イシーク~」開催中!
夏の大型イベント開催中!
期間:2013年8月6日(火)定期メンテナンス後 ~ 8月27日(火)定期メンテナンス開始

この時期、ディメント王国では「蒸し暑い夜に死者の魂が舞い戻る」と言い伝えられています。
ところが、遠く古の刻に封印された邪神が、この霊たちを刈り取って贄にしようと活動を始めたようです。
このままではそう遠くない未来にアザルス大陸に災いがもたらされてしまいます。
冒険者の皆さんは、彼らが収集している魂を封印に協力しましょう。
見事封印に成功すると、様々なイベントアイテムを入手することができます。


◆ 「ホワイトスフィア」のレアアバターアイテム変更決定
「ヴェント・アーウレオセット」は8/27(火)まで!

「ホワイトスフィア」から出現するレアアバターアイテムが
8月27日(火)定期メンテナンス時に変更となります。

レアアバター変更に伴い、現在出現するレアアバター「ヴェント・アーウレオセット」は
8月27日(火)以降は出現しなくなります。


◆ その他ゲーム内容の調整
・デプスゲート【妖蟲】において、モンスターが正常に出現しない場合がある不具合の修正

◆ 終了したイベント
・「モンスターラッシュ」アイテム受取期間終了


らいしゅーらいしゅーまちー(・ω・)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
