


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

きゃらしょうかい

かぞくこうせいしょうかいです(*'ω'*)ちびです

そろそろだいぶ転職が済んできたので家族紹介です

1st(長女)
名前:りっか 職業:SAM
wo_20130710_150002.jpg
取得スキル構成:こちら
一応のメイン。水系侍。とにかく水一本道の侍にしようと装備まで転職前から揃えてたメイン
でも現状は魔法剣(笑)状態でスキル見直すかどうするか悩み中。まぁネタで突き進めばいっか!

キャラ設定
生まれはホウライ。生まれた頃に見てた侍に憧れずっと侍になる為の修行をしてきた。
冒険家の父とあっちこっち遊びまわったせいか男勝りな性格に。
一応長女だけあって姉妹での信頼は厚い。刀マニアなのが玉に傷。
「へっ!こまけぇ事はわかんねぇけどよ…ぶったぎりゃいいんだろ!」

2nd(二女)
名前:クロステリア 職業:BIS
wo_20130710_150418.jpg
取得スキル構成:こちら
取得エンシェント:ハリト・カティノ・バディオス・モンティノ
古代魔法全取得型BIS。使用回数は現在黒魔法LV1(9)・白魔法LV1(7)・白魔法LV2(5)
支援メインでちょいちょい魔法撃とうという魔プリの延長のBIS。キュア系無いのが辛い。
キュアが無いからあくまで補助プリという立場での活動がメイン。

キャラ設定
生まれはホウライ。ただ、幼少の頃にホウライからリルガミンへの移住が始まったので
姉程侍というものを見てない。移動中は本を見るのが好きで常に魔導書を見ていた。
その為魔法に関しては天才と呼べるだけの能力を持つが本人は気付いてなくPriの道を進んでいる。
奔放過ぎた姉とは対照的に母に厳しく躾けられて育ったため母との仲はあまりよくない。
「うふふ、傷ついた時はいつでも任せてくださいね。……はぁ?今あのばばぁの話はすんじゃねぇよ!」

3rd(三女)
名前:ちびえる 職業:THI
wo_20130710_150711.jpg
取得スキル構成:こちら(現在取得スキル保留中)
3chに移動するにあたって作られたPor。理由はいわずもがな。
当ブログのブログ主であり馬小屋10万回宿泊済みの馬小屋の主でもある。

キャラ設定
生まれはリルガミン。5人の中で唯一のリルガミン生まれである。
冒険家の父から色々教わり手先だけが器用に。実は5人の中で一番の落ちこぼれ。
宝箱大好きで戦闘中であっても宝箱開けたくてうずうずしている。
「とりあえず、おのよし!って言っとけばまるくおさまるよ!さて…馬小屋に帰るじぇぇぇ!」

4th(四女)
名前:sancho 職業:NIN
wo_20130710_151249.jpg
取得スキル構成:こちら
対めーてる専用兵器。ちょんまげはかわいい!かわいいは正義!という事で作った。
RPキャラ第1号である。

キャラ設定
生まれはアイトックス。超元気っ子。それ以外に言う事が無いほど超元気っ子。
ネガティブな事があっても3秒で忘れる。
FIG時代の愛剣フランちゃんを常に持ち歩きながら今日も忍法を振りまく!
「さんちょだよ!にんぽうどろんのじゅつだよ!またね!さんちょでした!」

5th(五女)
名前:るいん・D・E 職業:(現)MAG(予定)BIS
wo_20130710_151637.jpg
取得スキル構成:こちら
取得エンシェント:ハリト(1)
紫蜘蛛からアイソを手に入れたいという願望から生まれたキャラ。
元のスロットには穢れ用キャラが居た。
珍しく声が先行してキャラ特徴が付いたキャラ。くぎゅう恐るべし。
LV50になったらBISになろうかなという予定、あくまで予定。

キャラ設定
生まれはイルファーロ。生まれてすぐに父が旅に出てしまったので父の事は全く知らない。
三女と四女の元気に当てられてどちらかといえば引きこもり気味に。
二女と仲が良く、よく本を読んで貰っていた。当然魔導書、なぜなら彼女も特別だからです。
何故か紫蜘蛛大好きで見かけたらすぐに飛んでいく
最近は見知らぬおじいちゃんからお小遣いをせびってるらしい。
「ほっほっほっ、紫蜘蛛はどこじゃ!どこにいるのじゃ!あ、おじいちゃんお小遣いちょうだいなのじゃ!」

6th(母)
名前:エカテリーナ 職業:(現)MAG(予定)LOR
wo_20130710_145359.jpg
取得スキル構成:現在こちら 予定こちら
取得エンシェント:バディオス(1)
ハマーン様ばんざい!クシャナ殿下ばんざい!という事でいつか作ろうと思ってた母作成へ。
基本アイソで殴るだけというコンセプトメインで作られております。

キャラ設定
生まれは不詳。冒険家の夫と共に各地を移動して回っていた。5人の娘の母。
るいんの容態を心配してか夫が新たな旅に出かけるもイルファーロに残る事を決意。
夫の帰りを待っている。
5人の母だけあって性格は落ち着いているが、意外にもメルヘンチックな一面も…
「みなさまごきげんよう、今日もいい天気ですね」


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
