


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・ひちがつふつか

きょうはおとなしめです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・トレジャービンゴ(2週間)
・ちょっといいもの(1週間)

先週の反動か?(´・ω・)修正項目も無いようです


◆ トレジャービンゴ開催!
お題をクリアしてビンゴを狙え!
期間:2013年7月2日(火)定期メンテナンス後~7月16日(火)定期メンテナンス開始

モンスター討伐や宝箱の解錠などのお題をクリアしてビンゴシートを埋めていくと、
集めたクリアスタンプのラインに応じて、様々なアイテムが入手できます。
達成が難しい場合は、パーティを組んでメンバーと一緒にクリアを目指そう!

【注意事項】
 ※各お題の内容は7月2日(火)定期メンテナンス後から集計されます。
  イベント開始以前にお題を達成していてもカウントされません。
 ※報酬は各お題をクリアし、ビンゴの列を揃える事で獲得できます。
 ※討伐系ミッションは、自分でモンスターを倒す必要があります。
 ※カウントの反映には5分ほどかかる場合があります。
 ※本イベントはソウル単位で集計され、報酬もソウル単位となります。
 ※「ボイススフィア」「ロイヤル秘術石」は、全てのミッションを達成することで入手できます。
 ※受け取った報酬アイテムはゲーム内の「メール」によって送られます。
 ※報酬の受け取り期限は7月23日(火)定期メンテナンス開始までとなります。


◆ 期間限定!毎日もらえる「いいモノ」ラインナップ変更!
さらに「いいモノ」がもらえるかもしれない!
期間:2013年7月2日(火)定期メンテナンス後~7月9日(火)定期メンテナンス開始

「イベント案内人 ミリオ」に話しかけ「*いいモノをもらう*」を選択すると、
1日1回ランダムでアイテムがもらえる「本日のギルド支給品」。
7月2日(火)定期メンテナンス終了後より、この「本日のギルド支給品」のラインナップに、
今までよりも"さらにいいモノ!?"がもらえる可能性も!

※7月2日(火)定期メンテナンス開始前までに既に「本日のギルド支給品」を受け取ったソウルでも、
  再度7月2日分の受取が可能です。


◆ 終了したイベント
「パーティボーナス増量イベント」終了
「特務ミッション」終了
「RGチャージキャンペーン」終了

いじょう!(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
