


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・ろくがつじゅういちにち

あっぷでーとじょうほうです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・ミッション3倍
・マイクローク拡張(最大7→最大16へ)
・魂の修練開催(ソウルポイントボーナス)
・スキルリセット終了日が決定(6月18日)
・シーフ罠が物理依存に
・一部地形の修正(!)
・杖を装備している際のスキル詠唱および一部発動モーションを変更(!!)

杖モーション早くみたいです(*'ω'*)あと夏の新スキルちょっとした感じのポロリがありましたね


◆ 「ミッション3倍」イベント開催!
1日1回だけ報酬が3倍に!!
期間:2013年6月11日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年6月18日(火)定期メンテナンス開始

冒険者ギルドで受注できるミッションの報酬が、その日最初の1回だけ3倍になります!
仲間と一緒に色々なミッションをこなして、3倍の報酬をゲットしよう!
【注意事項】
 ※1日のうちに同一ミッションを2回達成した場合、報酬は通常のものになります。
 ※報酬の経験値とGoldともに3倍になります。
 ※3倍となる条件はキャラクターごとに管理されています。
 ※1日1回のカウントは報告時のタイミングとなります。

3ばーいさんばーいさんばーーい(*'ω'*)まぁやる事いつもと変わりませんけどね


◆ マイクローク拡張回数がアップ!
最大16回まで拡張が可能に!

マイクローク拡張回数の上限が7回から16回に増加され、「マイクローク」をさらに拡張することができるようになりました。
「クロークの拡張依頼書」は港町イルファーロのプチロイヤルショップにてお求めください。

まだだ…まだあわあわあわあわてるようなそうそうそうこじゃない(゚Д゚;)


◆ ソウルランクアップイベント「魂の修練」開始!
たくさん稼いでボーナスをゲットしよう!
期間:2013年6月11日(火)定期メンテナンス後~6月25日(火)定期メンテナンス開始

期間中に獲得したソウルポイントの15~35%が、イベント終了後に加算されます。
加算されるボーナスの割合はイベント開始時点のソウルランクによって決定します。
ソウルポイントをたくさん稼いで、ランクアップを目指しましょう

ソウルランク:ソウルポイントボーナス
1~4:35%
5~8:30%
9~12:25%
13~16:20%
17~22:15%

【注意事項】
 ※イベント開始時点のソウルランクによってボーナス割合が決定します。
 ※イベント開始後に作成されたソウルはソウルランク1のボーナスが適用されます。
 ※追加獲得ソウルポイントの付与は、2013年6月25日(火)定期メンテナンス時の予定です。
 ※追加獲得ソウルポイントの小数点以下は切り上げとなります。
 ※データの更新は3時間ごとに行います。

別ソウルがSR17になれるのに16のままでしたラッキーです(*'ω'*)


◆ スキルリセットは6月18日まで!
スキル調整にともない期間限定で無制限に行えます!
期間:2013年5月28日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年6月18日(火)定期メンテナンス開始

2013年5月28日に実施した既存スキルのバランス調整にともない、
港町イルファーロ「英雄の集う広場(G-6)」「闇を受け入れた者達の路地(I-5)」に存在する
NPC「忘却の使徒 オブリヴィオナ」にて、スキルリセットを無制限に行うことができます。

ついに終了日が決定です。最終スキルどうするか決めておかないとなぁ(´・ω・)


◆ 「ユニオンキャンペーン」開催中!
集計は2013年6月25日(火)!
期間:~6月25日(火)定期メンテナンス開始

キャンペーン集計時にソウルランク3以上で、「ユニオンに所属している」または
「ユニオンのリーダー」のキャラクターが存在するソウルにアイテムをプレゼント!

あと2しゅうかーん。開催中。


◆ その他ゲーム内容の調整
・シーフのスキル「カットパーツ」「スパイクパーツ」「クラッシュパーツ」「ボムエンド」が
 より物理攻撃力に依存するよう変更
・シーフのスキル「タブエンド」「ブロウエンド」が固定ダメージから物理攻撃力に依存した
 ダメージとなるように変更
・杖を装備している際のスキル詠唱および一部発動モーションを変更
・振れ幅を持った装備品を鍛練した場合、装備品の右に表記される数値が
 鍛練の補正を受けた表記になっている不具合を修正
・鍛錬時および秘術時に振れ幅の小数点以下が正常に計算されていなかった不具合を修正
・ランダムパラメータの振れ幅を表記する文字色の変更
・秘術の結果表示エリアに、小数点まで表示するように変更
・オンマウスした際のポップウィンドウが表示されなくなる場合がある不具合の修正
・「ブラックスフィアにちょい足しセール」アイテム受け取り期間を、
 2013年6月18日(火)定期メンテナンス開始時まで延長
・「オフェンシブガード」のスキル説明文を修正
・「ロイヤル秘術石」の天秤値を変更
・一部モンスターのスキル攻撃範囲を調整
・一部ゲーム内テキストの修正
・一部地形の修正

◆ 終了したイベント
「アイテムドロップ率20%アップイベント」終了

とりあえずログインできたら何個か試してみようと思います(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
