スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

さいきょうわな!

さいきょう罠をお知らせする前に少々

馬小屋1万回達成してからそろそろ3週間が経ちます
1万回達成してからは1日500回程度のペースで進んできてるはずなので
そろそろ2万回を達成してもいい頃かなと思っているのですが
wo_20120411_025911.jpg

ここで計算
1日500回で残り80,000回ということは
あと160日で達成可能という事です

そう考えると大体5ヵ月後、9月中には10万回達成できるかなぁ
と、いった感じです。まだまだ先は長いなぁ(*´・ω・)

さてここからは最強罠のお話
今日狩りをしていたのですが
ドロップUP20%とPT4人の内3人が
ドロUP5・6・7持ちということも有って
宝箱もそこそこ出ていました

そこで何気なしに「石化しろ!」と言ったら
ものの見事に引っかかってくれたわけですが
悪魔の目玉のエフェクトが見えると同時に
まさかのクラ落ち!orz

復帰した時には当然死亡して霊体になっておりましたよ、ええ
運営様、この罠は流石に最凶やわぁ…
wo_20120411_011246.jpg
その後も順調に罠にかかってましたけどね!
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなところでもネタにされるのえるんですこんにちは

No title

石化率が比較的高いのでしょうがないと思いますまる
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
