


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ろっとはーでぃーのりどるようのなんとやら

ひさびさのしんだんじょんこうりゃくです(*'ω'*)ちびです

まだ第一すら見つけれてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえずリドルに必要そうなメモを追記に残しておきます
【属性】
火:LI 風:TO 地:NI 水:DAL
光:FO 闇:DIL 空間:PIC

【行動】
停止:TI 解放:IT 発動:HA 除去:FIS
知る:DU 見通す:CAL 変異:MAN 戻す:DOR

【拡張】
広域:MA 逆の:BA 大きい:LA 倍の:AL
速やかな:TIL

【属性石作成】
小:属性(LI/TO/NI/DAL)・MAN+マナ3(3割)
中:倍のAL・属性(LI/TO/NI/DAL)・MAN+マナ5(5割)
大:大きいLA・属性(LI/TO/NI/DAL)・MAN+マナ10(9割)

魔法陣魔法障壁を壊すのに使用する真言】
属性(LI/TO/NI/DAL)・IT
属性石種類問わず1個


★ここからは火のゾーンのやつでした

【ランタン作成】
火・発動・光(LI・HA・FO)・属性石小10or中3or大1

何か忘れたけど必要な奴魔方陣(ぱわすぽ)で使うやつ】
発動・広域・火(HA・MA・LI)

【必要数】
小6だと少ない・小7だと多い
中2だと少ない・中3だと多い
大1だと少ない・大2だと多い

小2より中1の方が大きい
大1より中2の方が大きい


小1、中2.5、大4と仮定して
小4+中1 大1+中1
のどっちかで可能かなぁ?

※追加の情報で2種のアイテムを同数がいいという話が出たのでこちらで確定だと思います


追記水のゾーン
【水量計作成】
水DAL・知るDU・空間PIC 小10or中3or大1

【魔法陣での手順】
空間の器12まで入る・光の器9まで入る、闇の器7まで入る。最終的に1が欲しい
まずは変異MAN・水DALで大1使用で空の器に12溜める
※ここからは必ず1回の作業に任意の属性石が1個必要
水の移動に必要なのが
移動元属性(空間PIC・光FO・闇DIL)と戻すDORと移動先属性
3属性・除去FIS・水DALで水量を0にできる
基本この3つで何とかすることが可能

補足
水量を知る:知るDU・水DAL(基本おしえてくれるので要らない)
初期値に戻す:除去FIS・変異MAN

1になったら属性(PIS/FO/DIL)・開放IT・水DALで完成


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
