


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

メンテ前に

メンテ開始10分前にBPOしたんですよBPO
ノームFIGをノームMAGにして魔法覚えて戻ってこようかなと
で、結果メンテ3分前に転職したんですがこれを見てくださいよwo_20120410_170511.jpg
ね?転職したでしょう?
ちなみにノームの素ステはこっち
wo_20120410_170854.jpg

素ステ→現在→職業特性→BP
STR7→STR16→STR-1→10
VIT7→VIT17→なし→10
DEX4→DEX14→なし→10
AGI7→AGI7→なし→0
INT6→INT18→INT+2→10
PIE10→PIE11→PIE+1→0
LUK6→LUK7→なし→1
内転職ボーナスが+1なので
なんとBPが40という状態で無事転職できましたヾ(*'ω'*)ノシひゃほーい
これでLVあげて魔法覚えてFIGに戻るぞー!


P.S.40P表示されてる時のSS撮るのわすれたぁぁぁぁぁぁぁ!SS撮る癖を付けたいです、ええ


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

周りがどんどんエリートキャラになっていく・・・。orz

No title

でもここから必要ステが一切伸びずに結局普通に育てても
同じだったねってなるのがWIZONの怖いところ(;`・ω・´)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
