


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・さんがついつか

じょういしょくなるためにひっしでした(*'ω'*)ちびです

本日の追加分まとめ
・パーティ何人でも経験値100%(1週間)
・いいものよくなるよー(1週間)
・来週新ボイスくるよー(来週の話)
・トラップリリースとメディスン武器出さずに出来たのは不具合だったよー
・地形修正したよー(どこだろー)
・館のアイテム・宝箱・お金獲得量を上方修正したよー


◆ 「パーティボーナス増量」イベント開催!
パーティプレイ時の経験値ボーナスが上昇!
期間:2013年3月5日(火)定期メンテナンス後~3月12日(火)定期メンテナンス開始

期間中はパーティプレイ時における「獲得経験値」ボーナスが、以下のように大幅アップします!
パーティ人数: 経験値増加量: 一人あたりの獲得経験値
2人 :180% ⇒ 200% :90% ⇒ 100%
3人 :240% ⇒ 300% :80% ⇒ 100%
4人 :320% ⇒ 400% :80% ⇒ 100%
5人 :400% ⇒ 500% :80% ⇒ 100%
6人 :480% ⇒ 600% :80% ⇒ 100%
パーティ人数が多いと、より多くのモンスターを倒すことができます!
この機会に、パーティを組んでレベル上げをしよう!

みんな誘ってワイワイいけるのはいいですね。
6人PTのダンジョンがさらに賑わいそうですが鯖は大丈夫でしょうか?(´・ω・)


◆ 期間限定!毎日もらえる「いいモノ」ラインナップ変更!
さらに「いいモノ」がもらえるかもしれない!
期間:2013年3月5日(火)定期メンテナンス後~3月12日(火)定期メンテナンス開始

「イベント案内人 ミリオ」に話しかけ「*いいモノをもらう*」を選択すると、
1日1回ランダムでアイテムがもらえる「本日のギルド支給品」。
3月5日(火)定期メンテナンス終了後より、この「本日のギルド支給品」のラインナップに、
今までよりも"さらにいいモノ!?"がもらえる可能性も!
※3月5日(火)定期メンテナンス開始前までに既に「本日のギルド支給品」を受け取ったソウルでも、
  再度3月5日(火)分の受取が可能です。

前回あったイベントの再来です。
前回のイベントではスフィアとかも出てたのでとりあえずログインして貰う価値ありですぞ!


◆ 3月12日(火)に新キャラクターボイス追加決定
12種類の新ボイスが登場予定!

「ボイススフィア」から出現する「ボイス交換チケット」で交換できるキャラクターボイスが
3月12日(火)定期メンテナンス時に追加されます。
今回は男性用と女性用あわせて12種類の新たなキャラクターボイスが登場します!
豪華声優による素敵なボイスをぜひお楽しみに!

またまたボイス追加です。
12種類って事は男性2名、女性2名の追加ですね。
前回のスフィアで2枚チケットが余っているのでよさそうなら交換してみます(*'ω'*)


◆ 「ホワイトスフィア」を購入すると「最高級ロイヤル鍛錬石」がもらえる!
「ホワイトスフィア」にちょい足しセール!
期間:2013年2月26日(火)定期メンテナンス後~3月12日(火)定期メンテナンス開始

先週からの引き続きイベントです。
次のメンテまでなのでアバター欲しい人は今週頑張ればついでに貰えてラッキーですよ( ^ω^)


◆ 「新規登録キャンペーン」開催中!
2,000円相当のアイテムをプレゼント!
期間:2013年2月26日(火)定期メンテナンス後~2013年4月2日(火)定期メンテナンス開始

こちらも先週から引き続き。
こちらは期間が長いのでまぁ新規の目に留まってくれればいいなぁと


◆ グリーティングカードキャンペーン実施中!
しばらく一緒に冒険していないあの人へ、あなたの想いを届けます!
期間:2013年2月19日(火)定期メンテナンス後 ~ 4月2日(火)定期メンテナンス前まで

こちらも引き続きです。
来週までなので5通送ってない、貰ってない人は頑張ってください(´;ω;`)


◆ 「ウィザードリィ ルネサンス 公式設定集」絶賛発売中!
限定アバターマントのシリアル付き!




◆ その他ゲーム内容の調整
・「ディバイントラップ」が使用できない不具合を修正
・「ヴィクティムリターン」が正常に発動しない不具合を修正
・「メイクメディスン」「トラップリリース」が抜刀せずに使用できる不具合の修正
・「愛欲と淫虐の館」一部モンスターの「アイテムドロップ率」「宝箱のドロップ率」「ゴールド獲得量」の上方修正
・称号「奇跡の生還者」を各ワールドで「愛欲と淫虐の館」をクリアした先着100ソウルに配布
 ※すべてのワールドの先着受け付けは終了しました。
 ※取得した場合、称号タブの一番下に追加され、取得のログメッセージは出ません。
・オークションで正しく入札および出品が行えない場合がある不具合の修正
・一部マップの地形を調整
・一部ゲーム内テキストを調整
・2月26日(金)臨時メンテナンス実施のお詫びとして、以下の対応を実施いたしました。
  1) 「2月 月次冒険者報酬」のスタンプ1個を付与
  2) 「ディメント褒章(1日)」を配布
 ご利用の皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
◆ 終了したイベント
「RGチャージキャンペーン」終了
「エレシェとドルクの特訓ミッション」受取期間終了



今回は地形修正があるので例のあそことかあそことかが皆気になってる所だと思います
あと館の一部MOBのドロップ品が上方修正との事でいっぱい人が来そうな予感です(;`・ω・)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
