スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

じょうきゅうしょくいくせいとか

まもなくじょうきゅうしょくですね(*'ω'*)ちびです

上級職も1週間切って転職石欲しさにスティルおんらいんはむはむ中ですwo_20130222_162256.jpg

はむはむCT中暇なので継承スキルと覚えるスキルを考えてみる
とりあえず転職予定は侍と司教両方いるのでまずは侍から

現在継承予定スキルは元々魔FIG予定だった為に覚えてあるスキルも含めて
(確定)3枠確定
・インベスト6
・魔攻4
・МA7
(検討中)2枠をいずれか2個で
・ステルス1
・AA7
・ヒール7
・ミドヒ3
のどれか
侍の心頭滅却の効果次第でヒール系を継承するかどうするか悩みたい所
威力重視でAAもありかなぁと思ってみたり(*'ω'*)
侍になってからは
http://skillwo.xii.jp/samurai.html?sd=avp7+9CD5F8Uim+2Xy3MH
を基本に吶喊が一閃とコンボでつながるようなら吶喊7にして
徹甲剣・断氣剣のどっちを取るか(もしくは両方取るか)
威力重視なら前者だけどメルトや酸持ちと組むなら後者の方が圧倒的に便利だし
回氣剣はとりあえずアイソとの装備持ち替えでいけるなら要らないかなぁと
1発撃てば200回復だったら考えものだが…
すぐにでも転職したい所だけど継承スキルから考えたら心頭滅却の効果だけ見て転職かなぁ?

次は司教だけどこっちはPriからの転職なので基本支援寄りでのスキルビルドで確定してて
・レジスト7
・マスプロ7
・DA7
・ステルス7
・リジェネ2
http://skillwo.xii.jp/bishop.html?sd=bLrP+4T8+9CNFMfJNv+9DNaxVwkS+xZ
あとは場合によってウィンドバースト1を覚えるのと
ホープがどういう効果なのかわかってから振る位かな?

とりあえず司教のスキルビルドが確定してるのでそちらから転職して
その頃には心頭滅却の情報が少しは出てるだろうから効果見て侍転職かな(*'ω'*)
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
