


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・にがつじゅうくにち

せんしゅうひっしすぎてこうしんしませんでした(;'ω'*)ちびです

今週は来週に控えた大型アップデートの為に更新内容自体はそうでもなさそうです

◆ 新ダンジョン「愛欲と淫虐の館」2月26日(火)に実装決定!
特設サイトで概要と特別ムービーを公開!
よいよ来週に迫った大型アップデート「アイリーンの呼び声」において、
既に発表されている上位職の「侍(サムライ)」「司教(ビショップ)」の実装にあわせて、
新ダンジョン「愛欲と淫虐の館」の実装も2013年2月26日(火)に決定いたしました!
「愛欲と淫虐の館」は6人パーティで攻略が可能となっているほか、
中級者から上級者まで幅広く楽しんでいただける構成となっております。
本日はダンジョンの紹介ムービーを公開!洋館風ダンジョンの広くなった通路や、
新しい雰囲気を是非ご覧ください。

新ダンジョン「愛欲と淫虐の館」特別ムービー


新ダンジョンに新アバターに新職業と楽しみだらけです!
ついに6人PTを組める日がやってきた…!


◆ 「アイテムドロップ率20%アップ」イベント開催!
ダンジョンを探索してレアアイテム入手を目指そう!
期間:2013年2月19日(火)定期メンテナンス後~2月26日(火)定期メンテナンス開始

キャンペーン期間中、モンスターを倒した際のアイテムドロップ率が通常よりも20%アップします!
この機会に、レアアイテムをゲットにし出かけよう!

まだ必要な侍石が5個、司教石が3この状態なのでこのドロップUPを活用して集めたい所です(*'ω'*)


◆ 「エレシェとドルクの特訓ミッション」開催中!
ミッションをこなしてアイテムゲット!
期間:2013年2月12日(火)定期メンテナンス後~2月26日(火)定期メンテナンス開始

期間中に冒険者ギルド職員から受けるミッションを報告した数に応じて、アイテムをプレゼントします!
今回は1つのミッションがカウントされるのは1回まで!色々なダンジョンのミッションを達成しましょう!
さらに、駆け出し冒険者用と熟練冒険者用の2種類が用意されています。
両方クリアすると報酬もダブルでお得!
パーティを組んでミッション達成&アイテムゲットを目指そう。
今回の特訓ミッションでは、報酬として「戒律変更申請書」をプレゼント!
2月26日実装の上位職に向け、アライメント調整に活用しよう!

先週からの引き続きミッションです。今週軽くこなして手に入れるのがいいかな。


◆ グリーティングカードキャンペーン実施!
親しい仲間へ、しばらく冒険に行っていないあの人へ!
冒険者ギルドがあなたの想いを届けます!
期間:2013年2月19日(火)定期メンテナンス後 ~ 4月2日(火)定期メンテナンス前まで

●セッツーノのメール宅配サービス
期間中、イベントNPCミリオからフレンドやユニオンメンバーにグリーティングカードを送ることができます。
グリーティングカードに書かれたメッセージは、お友達の『アカウントに登録されているメールアドレス宛て』に
Webメールが届きます。
(※グリーティングカードは一度冒険者ギルドでお預かりし、毎週火曜日にお届けいたします)
●「癒しの香」や「経験会得の極意書」を最大5つずつプレゼント!
グリーティングカードを送ったり受け取ったりするごとに、素敵な特典が貰えます!
【グリーティングカードを送ると】1通あたり癒しの香1個をプレゼント!(最大5個まで)
【グリーティングカードを貰うと】1通あたり経験会得の極意書をプレゼント!(最大5個まで)
グリーティングカードはフレンドやユニオンメンバーのソウル名を選択するだけで、
お友達にWebメールが送れるサービスです。
最近一緒に冒険をしていなかったお友達も誘って、来週のアップデートを楽しもう!

このイベントは何なんでしょうか?新機能を試す訳でもなさそうですし…
グリーティングカードじゃなくてもメールで事は済むのでただ単に極意書とお香を配って
IN率をあげてみようってイベントなのでしょうか?ちょっと不明な感じです
(日時指定とか後日配送とかできる機能を付けるのでしょうか?)


◆ 「ホワイトスフィア」のレアアバターアイテム変更決定
現在「ホワイトスフィア」から出現するレアアバターアイテムが
2月26日(火)定期メンテナンス時に変更となります。
レアアバター変更に伴い、現在出現するレアアバター「ルージュソルシエ」セットは
2月26日(火)以降は出現しなくなります。

これはPVに映っていたドレスっぽいアバターへの変更でしょうか?
めーさんが全力投球する姿が目に浮かびます(*'ω'*)


◆ 上位職解放アイテムを先行ドロップ!
「魂のかけら」を集めて転職に備えよう!

引き続きです。


◆ 「ウィザードリィ ルネサンス 公式設定集」絶賛発売中!
限定アバターマントのシリアル付き!

引き続きです2。ステマなう


◆ その他ゲーム内容の調整
・「エージェント」セットのグラフィックを調整


◆ 終了したイベント
「獲得経験値25%アップ」イベント終了
「ショコラティエールの憂鬱」終了
 ※<指輪取得ランキング>の対象者の方に、各種称号の配布を行っております。
「バッジスの強化保護石」にちょい足しキャンペーン」受け取り期間終了


今週はドロップUP20%がメインであとは来週までのお楽しみ待ちのようです(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもアップデート情報まとめありがとうございます。
公式よりスッキリ分かりやすいので
お世話になっております。(´ω`*)アリガトウゴザイマス
この間、町でお姿を拝見したのですが
声をかける勇気がありませんでした・・・!
これからも応援してます!

あ、あと個人的には、グリーティングは
IN率が下がって連絡が取れなくなったフレに
Webメールで連絡を取れるようにさせるのが
目的ではないかと思います・・・!

うちのユニメンもしばらくログインしてない人がいるので
お元気ですかのメールを送ってみました(´ω`*)
新ダンジョンとか楽しみです!

No title

自分もweb連動のシステムを試すためかな?って思いました。
1週遅れですけど、しばらくインしてない人に連絡を取るって意味ではwebメールで届くほうが確実ですからね~

No title

お二方どうもありがとうございます(*'ω'*)
そしてここで自分が重大な間違いをおかしてる事に気が付きました

ずっとゲーム内メールに届くものだと思っていました

('A`)そりゃそうですよね、ゲーム内だと意味ないのは当たり前ですよね
なるほどなるほどゲーム外のアドレスに届くのかぁ
それなら確かにしばらくINしてない人と連絡取るにはありですな!


そして意味不なメールを送ってしまった複数の方ごめんなさい('A`)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
