スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

きょだいはこあっぷさいしゅうび

げんそうだとおもってました(*'ω'*)ちびです

巨大箱UP期間だけど巨大箱なんて幻想だよ…
なんて思ってる時期が私にもありましたε- (´ー`*)

最終日にしてついにきました大箱です!
wo_20130211_210015.jpg
ふぉー決戦そばのブロブから巨大箱ですよぉ!
1名がリドルといてる間に倒した1匹からドロップです!
中身にドロー腰とドロー剣があったのでわくわくして帰ったら
(ドロー腰は順番が最後尾!)
剣ドローが自分で腰ドローは他の人で戻って鑑定した所
剣:祝福バゼラード○◇ 腰:ソルジャーキュイス無ソケ
でした('A`)


そしてこれで箱も出たしOKOKと思っていたら
1名ご飯になったので残りの面子で眠ケツへ行った所
最初の箱が
wo_20130211_213316.jpg

巨大箱!!!
開錠は失敗しましたが
wo_20130211_213522.jpg
中身をあさるとそこにはドロー剣とドロー首飾り!
剣ドローをまたもや勝利して鑑定すると
wo_20130211_214735.jpg

才能きたかつる!
PTメンバーの1名が君主予定なので君主になったら持たせる予定となりました(*'ω'*)
1日で巨大箱2つ出たとか他のブログで見てて幻想に過ぎない!とか思ってたので実際に遭遇できてびっくりですよ!
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
