


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう_にがついつか

あっぷでーとじょうほうです(*'ω'*)ちびです


◆ イベント「ショコラティエールの憂鬱」開始!
あのイベントが帰ってきた!
期間:2013年2月5日(火)定期メンテナンス後 ~ 2月19日(火)定期メンテナンス開始
<ショコラティエールの憂鬱 特設ページ>はこちら

過去にあったイベント再びです(*'ω'*)特定のチョコだけ大量に欲しいなぁ


◆ 「バッジスの強化保護石」購入でお好きな最高級鍛錬石が貰える!
「バッジスの強化保護石」にちょい足しキャンペーン開催
期間:2013年2月5日(火)定期メンテナンス後 ~ 2月12日(火)定期メンテナンス開始
キャンペーン期間中、ロイヤルショップにて「バッジスの強化保護石」を2個購入するごとに
「最高級ロイヤル武器鍛錬石(1個)」「最高級ロイヤル防具鍛錬石(2個)」
「最高級ロイヤル装飾鍛錬石(2個)」「鍛錬費用半額チケット(7枚)」のいずれかから
お好きな1つをプレゼントします!

バッジスへのちょい足しです(*'ω'*)
後記イベントでM品が出回るだろうからの攻勢でしょうか?
こうやってちょいちょい出ると言う事はバッジスが収益の要なのか?


◆ 巨大宝箱出現率が期間限定でアップ!
レアアイテムを狙うチャンス到来!
期間:2013年2月5日(火)定期メンテナンス後~2月12日(火)定期メンテナンス開始
※本イベントにつきましては、ゲーム内のバフアイコンは表示されません。

巨大箱限定のUPだそうなのであのレアを狙うかこのレアを狙うか迷う所です!
ちび限定でいけばフォーチュン装備が欲しい所ですが…


◆ 今チャージするとRGが1.5倍になるチャンス!
「25人に1人、チャージRGが1.5倍!」キャンペーン!
第1弾:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始(第1回抽選・付与日)
第2弾:2013年2月5日(火)定期メンテナンス~2月12日(火)定期メンテナンス開始(第2回抽選・付与日)

 ※2013年2月5日(火)定期メンテナンスにて、第1回抽選および当選者へのRG付与を実施いたしました。

引き続きのイベント?です
前回5000円分買ってるので当たってるかどうかINしてみてみないと(*'ω'*)


◆ 上位職解放アイテムを先行ドロップ!
「魂のかけら」を集めて転職に備えよう!
期間:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~

こちらはイベントというより早めの実装ってことでしょうね
未だ1個たりとて拾ってませんが('A`)


◆ ソウルランクアップイベント「魂の修練」開催中!
たくさん稼いでボーナスをゲットしよう!
期間:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~2月12日(火)定期メンテナンス開始
期間中に獲得したソウルポイントの15~35%が、イベント終了後に加算されます。
加算されるボーナスの割合はイベント開始時点のソウルランクによって決定します。
ソウルポイントをたくさん稼いで、ランクアップを目指しましょう!
ソウルランク・ソウルポイントボーナス
1~4・35%
5~8・30%
9~12・25%
13~16・20%
17~22・15%

こちらも引き続きです
開始時17だったので私は15%をちまちまと稼いでおります


◆ 月次冒険者報酬の報酬がパワーアップ!
報酬アイテムに「ディメント褒章」を追加!
一日一回ゲームにログインするとスタンプがもらえる「月次冒険者報酬」。
2013年2月から報酬アイテムが追加され、スタンプ28個で「ディメント褒章(3日)」1個がもらえます!
また、2013年2月はラインナップ更新特別版として はじめからスタンプ2個をプレゼントします!

今月からログイン報酬にディメント3日が追加です
ログイン数を稼ぎつつディメント使わせて便利さをしみ込ませるといった作戦でしょうか?
この手の課金アイテムを程良く配ってくれるWIZONは無課金に非常に優しすぎる気もします
が、やはりMMO人数が多い方が楽しいですもんね!INしてくれる人が増えるとそれなりにうれしいものです


◆ 「ウィザードリィ ルネサンス 公式設定集」絶賛発売中!
限定アバターマントのシリアル付き!

買いました(*'ω'*)内容的には結構面白いです(ステマ)
WIZルネッサンスシリーズを全部やってたらもっと楽しめそうな雰囲気が醸し出されております



◆ その他ゲーム内容の調整
・一部アバターのグラフィックを調整
・「25人に1人、チャージRGが1.5倍!」キャンペーンの第1回抽選および当選者へのRG付与を実施
・「本日のギルド支給品」のラインナップを変更
 ※ラインナップの変更に伴い、2月5日(火)定期メンテナンス開始前までに既に「本日のギルド支給品」を受け取ったソウルでも、
   再度2月5日分の受取が可能となっております。
・2013年1月30日(水)、2月4日(月)、2月5日(火)に発生したシュナトワールドにおける接続障害の原因を修正

アバターのグラフィック変更…どれでしょうか?
細かく修正してくれるのはとてもいいと思います
接続障害の原因がどうやらわかったようですね(*'ω'*)これで来週の月曜は安心してINできればいいなと思います


◆ 終了したイベント
「ミッション報酬3倍」終了
「トレジャービンゴ」終了
 ※報酬アイテムの受取は、2013年2月12日(火)定期メンテナンス開始までとなります。
「ギルド支給品ラインナップ変更」終了


今週はAI地形の修正は無しです。
流石に3倍を延長はなかったか…


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
