


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう_いちにいきゅう

あっぷでーとじょうほうきました(*'ω'*)ちびです

◆ 義賊風の衣装「エージェントセット」が新登場!
http://www.wizardry-online.jp/event/magicsphere/
新しいアバターの登場です。前回から少し間があいたのかな?
見た目はかっこいいのでとりあえず倉庫にある6個開けた後で考えようと思います


◆ 上位職への転職方法や必要ステータスを公開!
http://www.wizardry-online.jp/event/20130122elitejob/
ついにやってきました!情報公開です!
転職条件のみとりあえず書き出してみますと
・SR10以上
・LV30以上
・それぞれの職業に合った魂の欠片が必要(旧地下水路以降の強力なモンスターが所持)
・ボスクラスモンスターの討伐が必要
・転職費用1M
・必要ステータス
 侍:STR15 VIT14 AGI10 INT11 PIE10 秩序・中立
司祭:INT12 PIE12 秩序・混沌
君主:STR15 VIT15 AGI14 INT12 PIE12 LUK15 秩序
忍者:STR17 VIT17 AGI17 INT17 PIE17 LUK17 混沌
専用スキルやスキルツリーの紹介は後日のようです


◆ 上位職解放アイテムを先行ドロップ!
期間:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~

上位職に必要な新アイテムのドロップが始まるようです
これが出始めるという事は実装もそう遠くないのかな?期待していいかな?
スクリーンショットを見る限りでは水路以降のBOSSクラスが落とすようです


◆ 今チャージするとRGが1.5倍になるチャンス!
 「25人に1人、チャージRGが1.5倍!」キャンペーン!
第1弾:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始(第1回抽選・付与日)
第2弾:2013年2月5日(火)定期メンテナンス~2月12日(火)定期メンテナンス開始(第2回抽選・付与日)

こちらは2週間のチャンスがあるようですガオーン
スフィア買いの人はチャンスが大いにありそうですが昨日チャージして使い切りました('A`)
即日貰えるわけではなくメンテ中に追加されるようです。ええ


◆ ソウルランクアップイベント「魂の修練」開始!
期間:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~2月12日(火)定期メンテナンス開始期間中に獲得したソウルポイントの15~35%が、イベント終了後に加算されます。
加算されるボーナスの割合はイベント開始時点のソウルランクによって決定します。
ソウルポイントをたくさん稼いで、ランクアップを目指しましょう!

ソウルランクによって貰える%が違うようです。
初心者に上位職を目指しやすくする為の救済的な物でしょうか?


◆ 「ミッション報酬3倍」イベント開催!
   1日1回だけ報酬が3倍に!
期間:2013年1月29日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始
モンスターラッシュの報酬です。
上位職の情報もでたのでLV30になってない人はこれを使って一気に30まであげて
転職に備えると言う事ができますね(*'ω'*)


◆ お題を達成してアイテムをゲットしよう!
「トレジャービンゴ」開催!
期間:2013年1月22日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始

先週からの引き続きイベントです


◆ 期間限定!毎日もらえる「いいモノ」ラインナップ変更中!
さらに「いいモノ」がもらえるかもしれない!
期間:2013年1月22日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始

これも先週からの引き続きですね
別ソウルがボイススフィア1個でました!中身?いわはず



◆ 月次冒険者報酬の報酬がパワーアップ!新ラインナップは2月からスタートします!

一日一回ゲームにログインするとスタンプがもらえる「月次冒険者報酬」。
2013年2月から報酬アイテムが追加され、スタンプ28個で「ディメント褒章(3日)」1個がもらえます!
新たなラインナップは2013年2月の月次冒険者報酬からスタート!
また、2013年2月はラインナップ更新特別版として はじめからスタンプ2個をプレゼントします!

今までの20日にプラスして28日ログインでの褒章です。
2ソウル両方1日1回INしとけばほぼ1週間分のディメントが貰える事になるのかな?


◆ 「ウィザードリィ ルネサンス 公式設定資料集」発売決定!!
限定アバターマントのシリアル付き!
2月1日発売です。いよいよですね



◆ その他ゲーム内容の調整・以下のアイテムを追加
 「ロイヤルソルジャーキュイラス」
 「スパイクドレザーメイル」
 「軽量化レンジャーズベスト」
 「ハイウィザードクローク」
 「ロイヤルソルジャーキュイス」
 「スパイクドレザーレギンス」
 「軽量化レンジャーズスロップス」
 「ハイウィザードスロップス」
・ドロップアイテムの変更と宝箱中身と確率の変更
・特定の条件下において、アカシックレコード上の累計経験値の値がマイナスとなる不具合の修正
・マップ移動時のローディング画面を一部変更

新アイテムキタ――(゚∀゚)――!!
箱の中身の確率変更が上方修正である事を願います!


◆ 終了したイベント
「アイテムドロップ率25%アップ」終了
「ソウルマテリアル(生命)キャンペーン」終了


上位職情報が出てきて実にわくわくしてきました(*'ω'*)早く実装されろーぉ


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
