


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

おや?あいすそーどのようすが・・・

ぜっこうちょうです(*'ω'*)ちびです

先日手に入れたアイスソードちゃんですが…

wo_20130123_123522.jpg
翌日さらに剣ドロップいたしまして

ソケが△以上欲しくてドローを譲ってもらいまして

wo_20130123_123755.jpg

ソケや!ソケ確認や!(*'ω'*)はよぉ!!
と勇んでみてみた所


wo_20130123_123829.jpg

◇ソケ!(`・ω・´)かつる!

そして元々持ってた○ソケの方は全チャオークションさせて頂きまして
丁度ペア狩りだったので二人で山分けする事に(*'ω'*)
なんと150Mの大金になりひとり75Mの大収入ですよ!
あ、全チャで誤爆した例のあれは140Mとかなってる所に300kって
言ってきたので思わずTRチャしようと思ったら誤爆したのです(´ω`)

そして大金を手に入れたら当然次は+7チャレンジ!ヽ(*'ω'*)ノ
+4までに1回失敗→+4から+5が2回失敗の後に無事
wo_20130125_033820.jpg

+7完成しました!(*'ω'*)ひーはー
試し切りを仲間にしてもらったのですがODのたまり具合がぱないそうです


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
