


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・いちがつにじゅうににち

あっぷでーとじょうほうがはやめにきました(*'ω'*)ちびです

◆ 上位職&新ダンジョン特設サイトがオープン!
上位職に関する情報を公開中!
<上位職&新ダンジョン特設サイトはこちら>

ついに上位職情報が来週から出てくるみたいです(*'ω'*)
今週はまだ職説明の身っぽいです。条件とスキルが早く知りたい所ですなぁ
新ダンジョンは2月入ってから発表という事は中旬か下旬かなぁ?


◆ お題を達成してアイテムをゲットしよう!
「トレジャービンゴ」開催!
期間:2013年1月22日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始

先週不具合で延期になったあれです。期間は2週間あるのでドロUP期間の今週より
来週回す人が多くなるのでしょうか?


◆ 「アイテムドロップ率25%アップ」イベント開催!
レアアイテム狙いをするならこの期間に!
期間:2013年1月22日(火)定期メンテナンス後~1月29日(火)定期メンテナンス開始

モンスターラッシュ報酬第三段です
こちらは1週間なので何を狙うか悩む所です


◆ 期間限定!毎日もらえる「いいモノ」ラインナップ変更!
さらに「いいモノ」がもらえるかもしれない!
期間:2013年1月22日(火)定期メンテナンス後~2月5日(火)定期メンテナンス開始

謎のいい物週間です。
こちらは2週間で今日からさらにいい物が貰えるかもしれないのですが
メンテ前に今日の分を貰ってしまった私は1日分チャンスを逃したという事でしょうか?(´・ω・`)


◆ ソウルマテリアル(生命)キャンペーン開催!
ショップ利用時の獲得量増量&期間限定で交換アイテム登場!
期間:2013年1月15日(火)定期メンテナンス後~1月29日(火)定期メンテナンス開始

先週からの継続です。次のメンテまでなので何に交換するか悩む所です。


◆ 「ブラックスフィア」のレアアバターアイテム変更決定
現在「ブラックスフィア」から出現するレアアバターアイテムが
1月29日(火)定期メンテナンス時に変更となります。
レアアバター変更に伴い、現在出現するレアアバター「ハーサントスチーム」セットは
1月29日(火)以降は出現しなくなりま

来週のメンテで新アバターの登場です(*'ω'*)倉庫にある6個のブラックスフィアがうなるぞー


◆ 「ウィザードリィ ルネサンス 公式設定資料集」発売決定!!
限定アバターマントのシリアル付き!
『Wizardry Online』を始め、"ウィザードリィ ルネサンス"に属する
すべてのタイトルのベースとなった世界観、物語、モンスターイラストなどを網羅した初の公式設定集を2013年2月1日(金)に発売いたします!

こちらも引き続き宣伝のようです。


◆ その他ゲーム内容の調整
・「レッドラムターキー」のクールタイムを、他のアイテムのクールタイムと共有しないように調整
・キャラクターアレンジサロン用アイテムの分類を「その他」から「アレンジチケット」に変更
・睡眠耐性を上昇させた際に、宝箱の睡眠ガスを連続して受ける事がある不具合を修正
・宝箱の睡眠ガスを受けた直後に死亡すると、魂状態になっても睡眠状態になる事がある不具合を修正
・モンスターが一部の魔法攻撃をガードする不具合を修正
・露店購入時に、出品者の所持金上限によって購入に失敗した際のシステムメッセージを調整
・一部モンスターのAIを調整
・一部ゲーム内テキストを調整
・一部マップの地形を調整

一部の魔法攻撃ガード…さっぱり見当がつかない
AI調整と地形調整が来てるのであれやこれや出来るのかどうか気になる所です。


◆ 終了したイベント
「ソウルマテリアル2倍」終了
「新年初売りセール」終了

終了は二つでした(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メンテ前にもらった人ももう一度今日の分もらえるようですよ^^

No title

もらえましたー(*'ω'*)
ありがとですよー
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
