


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コラボD決戦場の単体釣り

wo_20120405_113940.jpg
みなさまこんにちわ(*'ω'*)
コラボDのアバター集め、だいぶ前に終わってたのですが
先日アバター掘りの手伝いに行く事がありまして
その時ちょりちょりーっと釣り役をやったのですが
ゾンビだけ単体で釣れないなーと思ってたんだけど
今日実験したら全部単体で釣れたので動画で残しとくよ!
ガルグイユとアトラナートだけは単体でやりたい場合に開幕ダッシュが必要だよ(*'ω'*)
一応ステルス持ちならダッシュしなくてもいけるよっ

まずはアモンヘッド単体

[広告 ] VPS


次はアモンヘッドとタキシム一緒に

[広告 ] VPS


ガルグイユ単体

[広告 ] VPS


ガルグイユとタキシム

[広告 ] VPS


タキシム単体

[広告 ] VPS


デモンゴーレム

[広告 ] VPS


アトラナート

[広告 ] VPS



アトラナートとガルグイユは誰かと一緒に行ってプロヴォでタゲ取って貰って
入口よりで倒す方が他のやつに気付かれる可能性が少なくなるから安全だよ!
あと開幕ダッシュにジャンプも使ってるのは、走ると鈍足効果で間に合わないんです
ジャンプすると鈍足関係なしに通常ダッシュジャンプの距離飛べるので
ぎりぎりであの部分へ到達できるという仕組みです


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、ためになります!
これならソロでも気軽にできますね

さっそくトライしますね!

No title

おお!参考になったなら幸いです!
是非がんばってくださいですよー!
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
