


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

いつもどおり

すくしょとったつもりがほぞんされてません(*'ω'*)ちびです

というわけで今日はSSが1枚もありません⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ!

明日のメンテは特に何も無くバグ修正が少し有ればいいかなぁ程度だと思っております

SSが無いと実に今日1日何をしたかとりあえず蟲デプスとゼラチン回しで高僧△さんがでたのと
蟲デプスと円卓の虫6だった気がします(*'ω'*)高僧は永遠さんへ

あとかゆいうまいの改変ネタ考えたので載せときますね




虫デプス1周目
朝、ちびえる一人で虫デプスをやった。
アーミークラウドの奴、やたらボムビートル呼びやがったがきっといかさまにちがいねェ。
私をばかにしやがって。

虫デプス2周目
今日、クオパティ寺院のおえら方から虫デプスの追加調査を頼まれた。
巨大な蜘蛛のような奴だ。
ビートル3匹呼び出せばいいってんで、罠とデコイを投げ込んだら、奴ら、先に罠に突っ込みやがる。

虫デプス3周目
今朝5時頃、種族服みてえな普段着を着たポークルに突然たたき起こされて私も種族服を
着せられた。なんでも、有名なエルフ♀がポークル壁に来たらしい。
エルフ♀ときたら、夜も寝ないでポークルの妄想ばかりやってるからこんな事になるんだ。

虫デプス4周目
昨日からこの種族服をつけたままなんで、イメージが固まっちまって妙に恥ずい。
いらいらするんで、腹いせにあの虫どもにのボムを10発叩き込んでやった。
いい気味だ。

虫デプス5周目
あまりに恥ずかしいんでロイヤルショップにいったら、頭にでっけえ狼をかぶせられた。
それから、もう私は好きな服をを着ていいよとアラハゥイがいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

虫デプス6周目
朝起きたら、蟲デプス玉が100個に増えてやがった。
よしえもんのせいなんで、属性ジェムを投げようと思ったら数が全然たりねえ。
アッザームに掘りに行くの忘れたくらいで減りやがって。
アリストクラートに見つかったら大変だ。

虫デプス7しゅう目
昨日、蟲デぷすから戻ろうとした冒険しゃが一人、Pけーされた、て はなしだ。
夜、蟲でぷす中 おいしたのし。
頭のかぶり物 はずしたら れどらむ帽がむきだしにナりやがた。
いったいわたし どうな て

むしでぷすはしゅめ
やと むし たおした も とてもたのし
今日 かねへったの、むし ゴルデン くう

むしきゅしゅめ
うまい うまい うもうきた
うまいむしごるで ころし
うまかっ です。

じゅ
まざ
うま



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何かと思ったら元ネタバイオのかゆうま日記じゃないっすかww

No title

むしうまむしうま(*'ω'*)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
