


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

うさぎでぷす!

きょうははじめてのうさぎでぷすだよ(*'ω'*)ちびです

たまには珍しい所行ってみようって事で玩具デプス行ってきたよ!
wo_20120930_220816.jpg

かわいらしいうさぎさんたちと戦います(*'ω'*)

でも結局15玉?位やって1回もクリアできなかったよ!
wo_20120930_213607.jpg

なんですぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

あと50の質問答えてみたよ!
Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
erumisu

Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
WIZ#1で使ったキャラクター名がえるみすだったからだよ!

Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
1st:りっか/FIG(現MAG転職中)/ノーム
2nd:クロステリア/Pri/ノーム
3rd:ちびえる/THI/ポークル

Q4:よく使うキャラはどれですか。
ちびえる

Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
Wizardryのオンラインが始まると聞いてとんできますた

Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
ある(*'ω'*)

Q7:いつ頃からプレイしていますか。
β開始時期から

Q8:何鯖でプレイしていますか。
シュナト鯖

Q9:拠点とするchはどこですか。
3ch

Q10:拠点のどこによくいますか。
クロークそばの壁かめーさんのひざの上

Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
やっぱりアリアのミリオネアでしょう

Q12:どんな理由で挫けましたか。
当時Priで一緒にプレイしてるのがTHIで無理ゲー

Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
カリクラーゼ!

Q14:どんな理由で楽しかったですか。
やっぱりやりはじめが一番どきどきする

Q15:好きなダンジョンはありますか。
アリア…かなぁ?

Q16:どんなところが好きですか。
審美ちゃん!

Q17:PKされたことはありますか。
あるー

Q18:PKしたことはありますか。
PKKはあるけどPKはないかな?

Q19:PKした時、どう思いましたか。
おりゃーしかえしじゃー

Q20:ロストしたことはありますか。
わざとなら1回

Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
できるだけ罠を忘れない!

Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
PKKなら女神が近いかどうかで仕返す

Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
いたってふつうですうまごや

Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
めーさんです

Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
めーさんを見つけた時!これが噂のめーさんか…

Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
無い時は無い時で過ごす

Q27:月にどの程度課金していますか。
6000円位かな?

Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
自分で模様何かが入れれるアバター!

Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
もうちょっと値段的に安かったらいいのになと(主にバッジス)

Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
オリジナル衣装システム。自作できたりしてほしいなぁ

Q31:赤ネについてどう思いますか。
特に

Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
参加できる時間で面白そうならなんでも!

Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
覚醒の錫ェ…

Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
特にないかな?

Q35:どんな夢でしたか。
あるとしたらアリアで覚醒掘りだと思う

Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
基本クエ以外殆どしてないので(大蔵まで)
これと言って特には

Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
下水でポークルが女性の衣装をくんかくんか

Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
全日参加できなかったりしたのも多いからレッドラム帽欲しいです
あとロッテさんの話

Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
なんだろう?もう少しってのは結構多かった気がする

Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
ある

Q41:どんな全チャでしたか。
sokuさんのDEXくんかくんか全チャ

Q42:他鯖行ったことはありますか。
統合前にソウル作る為に1回

Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
すぐ落ちたのでわかんない

Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
めーさんです

Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
めーさんだとおもいます

Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)

ポークルが寒い冬の空の下、靴もはかずにマッチを売らされています。
道行く人は忙しいのかまったく見向きもしません

ポークル「マッチ、マッチは要りませんか?お願いしますこれが売れないと帰れないんです」

寒そうな手をこすりつつマッチを売り続けるのですがやはり1つも売れません
しばらくすると一人の女性が近づいてきました

ポークル「あっ!ま、マッチ、マッチは要りませんか?」

女性は首を横に振ります
ポークルはがっかりしてうっすらと涙をこぼしはじめました
そこで女性は鼻血をたらしながら言いました。

女性「マッチは要らないわ…その代わりあなたを買います」

ポークル「あ、私そういうんじゃないんで」

Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
りょうかいですっ

Q48:本当にお願いします。
あい

Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
お  お ま か に 言 え ば だ
ねがい事が叶うかどうかはだいたい
え が お を 忘れ ず に 毎日 過ご す
ちゃ ん と ま じ め に 生 き て い き

Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは
遊び場!(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
