スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

弁解!

ちょっと弁解したい事があるんです!
まずはひじりさんののんびりシーフらいふを見てもらいたいんですが
それの4月1日の3行AA!伏字になってますが本人からはいたって普通だったんですよ!

証拠のSSが↓これ!
かにがあらわれた!なんです!
ね?どう見ても普通でしょう?
まさかNG用語が入ってると思ってなくて自分からは普通に見えてたので
ひじりさんがブログを書きに落ちたあと、回りに言われて初めて気付いたよ…

以上!弁解でした!

こっからは普通に!
同じ服着てる男女って何か夫婦が夫婦に見える1枚
wo_20120401_214158.jpg
でも、ポークル同士の同じ服だと全然そんな風に見えない不思議(。∀゚)

そしてお昼にふとPCを見たらなんだか人が集まってた1枚
wo_20120402_132729.jpg
皆休憩中でいないっぽかったですが(下のエルフの方は露店してました)
何故かここに集まる不思議w冒険者たちの休息でした


それと!つなるをしてる最中にこの腕の位置はどうかとおもいます!
wo_20120401_213335.jpg
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つなってる手の位置わらたww
そして、のえる写りすぎわらたwww わらた・・・

No title

あえて残してみるこのあざとさ(`・ω・´)☆

のえるさんのとこから来ました
つなるでびびったけど安心しましたw

No title

おお!あっちゃんようこそお越しくださりました!
一応少人数の時には名前を出さない方針なので安心してくださいw
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
