スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

どるくみっしょん

げんきですかー?(*'ω'*)ちびです

今日はドルクミッションを回すつもりでドラグーンに行きました
3層に到着してタクシー待ちしてたらモヒカンさんに襲われました!

相変わらずその時のSSは撮ってないのでログのSSのみで!
wo_20120920_215609.jpg
IBで足止め喰らったので叩かれる前にステルスしたらこの結果だよ!
やっぱりモヒカンさんはモヒカンさんだったよ!ひゃっはー(*'ω'*)ノ
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

そして初めまして。
いつもほっくりと記事を拝見させていただいてます(*´Д`*

モヒカンさん達いいですよねー。
わたしは知人に連れられ、スラムに出向いて以来
彼等のRPが大好きだったりします。ヒャッハー!
勿論、殺されるのが好きな訳ではないのですけど。

普通に会話してるちびさんもステキ。

No title

おはよじめまして!(*'ω'*)ありがとうございます
モヒカンさんたちは赤ネでありながら遊び心いっぱいで襲ってくるので
ダンジョンで出会っても赤ネだという事にドキッとする反面
こういう赤ネなら襲われても楽しいって気分になります!

種もみが大事なのでもちろん殺される訳にはいきませんけどね!(`・ω・´)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
