


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

この公式はできそこないだ、食べられないよ

7.jpg
公式ページが何か障害でログインできないようになってたみたいだよ!
その障害で別ページに無理やり飛ばされてたみたいだったので
記録するために保存してみたよ!

トップページおよび書籍のコーナー
1.jpg

買い物かごの中身
4.jpg

客のレビュー
5.jpg

映像
18.jpg

グルメ
19.jpg

美容と健康
20.jpg

おもちゃ
22.jpg

店長秘蔵の一品
23.jpg

訳あり70%OFF SENOBILTO
8.jpg

そしてこれがあの伝説のマッコイ氏のメジャーデビューだ!
名称未設定 1
名称未設定 2
15.jpg

アラハゥイ氏がエイプリルフールは一発でかいのではなく物量で攻めますといっていたが
これはそれぞれで十分笑いが取れるレベルなんじゃないかと思えてしまうw
しかしエイプリルフールでこういうネタをしっかりやってくれるのは
とてもいいことだと思います!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
