


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

すきるさらし

あいすそーどがほしいです(*'ω'*)ちびです

円卓を第3まで進めました。
第3手前に居るイノヴェルチがそれなりに狩れそうなので
頑張って狩ってみようかなと思います(`・ω・´)

そんなこんなな狩る為のスキル構成なのですが
wo_20120914_1611451.jpg
wo_20120914_1611452.jpg
wo_20120914_1611453.jpg
wo_20120914_1611450.jpg
現在このような構成になっております(*'ω'*)ヒールの継承はLV4です

現在LV29なので30になったらボムをLV6にして
LV31で箱UP1を取ってLV32でアシッドを7にしてLV33で箱UP2予定です

デコイ1はどうなのって思われますがPTで使う訳でもなく
相手を気付かせるだけの為に使うのでLV1でも今の所困ってません

箱UPがそれなりに箱でるようになるらしいので今からイノヴェルチ狩りが楽しみです(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてー、トレハンとかの話楽しみにみさせてもらってます。

>デコイ1はどうなのって思われますがPTで使う訳でもなく相手を気付かせるだけの為に使うのでLV1でも今の所困ってません

デコイをおびきよせだけに使うって考え方もあったんですねー、罠してても、デコイおいて殴っていたので、罠THIでもデコイ7やトリックスター列ないとつらいと思ってました。罠THI作るときに参考にさせてもらいます!

No title

はじめましてーありがとうございます(*'ω'*)

デコイ1は1で使い道があるので1と7が使えたりしたらいいのになーと思ってます
1だと気付かれない範囲に罠を置いてデコイでおびき寄せてそのままこちらに気付かせたり(複数がばらばらで行動してるのをまとめるのに便利です)虫デプスなんかだと呼び出し虫の2匹目を1匹目と同じ位置に呼び出させるためにデコイを使ったりしてますよー

デコイ1の方が寄せた後すぐに消えてくれるのでその後の処理がしやすい時もあるんですよねぇ…
これを7に伸ばすか1のままで行くか悩む所です(*'ω'*)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
