スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

いべんとしゅうりょうそしてしんすきるへ

なつやすみのしゅくだいは9がつ1にちからかいし(*'ω'*)ちびです

というわけにもいかず昨晩貰った昇華180個位を
睡眠時間削って封印してきました(`・ω・´)
まぁ結局130個封印した所で残り時間30分、気力もつきました(;´Д`)
羽毛25個とデプス玉がそれなりにでたから夜に稼ぎにいかないと!

それはそうと先日全チャで
Wizardry#1~#5のひどい思い出募集というのがあったので応募した所
wo_20120826_212210.jpg
なんと1位の景品をいただきました(*'ω'*)うひっ

送った内容というのが
wo_20120826_212221.jpg
実際にあった悲しい出来事(´・ω・`)この時ロストした時のキャラが
現在のソウルネームになっている「えるみす」です

かなしみーのーぉーるるるる~
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントも終わって成果をざっと数えたらわっか28個バッジス4個羽毛180個忘却0個アイス2000個欠片1800個花火2500個死神20個ほど
後半は処分したりその場で開けたりしたのでうろ覚えですがだいたい数はあってるかと
なにより駆け込みで落札した破邪昇華それぞれ50個以上をぎりぎりまで残らず封印したことが達成感を味わえました
期間イベントとその難易度から多くの人に敬遠された結果となりましたが、いつかはレギュラー化(毎年1回でもいいかな?)して欲しいダンジョンでしたね

それではまた~

No title

さすがに封印した数が違いすぎてすさまじいですな(`・ω・´)
私は結局バッジスさんは1つもでませんでした
わっかは3ソウルに1個ずつもたせれたので満足です(*'ω'*)

こういう色々手に入るイベントは年何回か欲しい所ですな!
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
