スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

はこおわり

はこあっぷおわた(*'ω'*)ちびです

2週間の箱UP期間がついに終わりました
皆様この2週間ばっちり箱開けを堪能されましたでしょうか?

わたくしは馬小屋泊まるのも忘れて箱開けに走っておりました
おかげでなかなかマスター品を掘れた気がします(*'ω'*)

結局拾ったマスター品は
・戒めのブレイザー○&◇
・邪法の杖◇○
・鬼教官◇&◇○
となりました

実に2週間で5個です(`・ω・´)
3日に1個は出ている計算になりますが
1日の狩り時間が3~5時間有った気がします
あ!日曜それなりに掘ったからもっとか!(*'ω'*)

そう考えると10~15時間に1個の割合でマスターが拾えたことになります
箱UPが2~3倍だとしてこれという事は通常に戻ったら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱりこの位が通常の箱ドロップがいいなぁ(チラッチラッ

wo_20120723_013715.jpg
手元に残っているのはこの鬼教官と戒め◇のみとなりました
あとは他の人に貰われて行きましたよ

今日メンテで特殊精錬とか色々追加です
メンテはきっと伸びると思いますが楽しみにしてまってます

 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。
  oノ∧つ⊂)        。
  ( (0゚・∀・) ワクワク     +
  oノ∧つ⊂)       。
  ( (0゚・∀・) テカテカ      +
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚-∀-) ワクワク +
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
