スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

GMの会話ログ

今朝のGMの発言だけを切りだしてみたよ!
正直会話が早くてところどころしか押さえれてないorz
きっちりログ取りが出来る人の実力のすごさを思い知ったぜ(;`・Д・)

まずは噴水前での会話
どうやらあちらこちらを見て回ってた模様(・ω・)重たくならないように酒場へ移動

kaiwa2.jpg←なんの「うわ」だったか忘れたw

酒場へ着いてのまず一言。ちゃんとフォローしてるよ!
kaiwa3.jpg

酒場へ着いてから赤くなったり白くなったり自在に変えてました
kaiwa4.jpg
kaiwa5.jpg
kaiwa6.jpg
50時間超え!ほんとにお疲れ様です(;´・ω・)

kaiwa7.jpg
kaiwa8.jpg

GMなにしにきたのって質問にも
kaiwa9.jpg
kaiwa10.jpg

そしてここでGMから「それでは皆様には殺し合いをしてもらいます」
「この服着てるとつい言いたくなるよね」などの発言を頂きw
kaiwa11.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

仮面の貴族 アラハゥイの名前取っちゃってごめんねって発言の冒険者に対しても
kaiwa12.jpg
むしろネタとして使ってほしいみたいな発言をしたり

ここからはちょっとお知らせで教えてくれたり
kaiwa13.jpg
kaiwa14.jpg
kaiwa15.jpg
kaiwa16.jpg
kaiwa17.jpg
kaiwa18.jpg
マッコイマッコイ!( ゚∀゚)o彡°

kaiwa40.jpg
kaiwa20.jpg
そこはDIR EN GREYでしょって発言に
kaiwa21.jpg
何かモンスター呼んでよみたいな話で
kaiwa22.jpg
そしてふと周りを見渡して一言
kaiwa23.jpg
まったくもってぶれない人が1名ww
kaiwa24.jpg
そしてみなさんロザワルドクリアしましたか?と皆に聞いた後で
kaiwa25.jpg
kaiwa26.jpg
kaiwa27.jpg
kaiwa28.jpg
kaiwa29.jpg
kaiwa30.jpg
kaiwa31.jpg
kaiwa32.jpg
kaiwa33.jpg
kaiwa34.jpg
そして一通り話し終わってからの~
kaiwa35.jpg
誰かがクエイク発動!
kaiwa36.jpg
そして去って行きましたとさ
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはすごい!
うちはログを取り損なったのでアバウトなことだけをブログにのっけております。

あ、リンクしました(事後報告
これからもよろしくですよー

No title

ひじりさんコメントありがとございます(`・ω・´)
ブログにコメント返ししときました!w

No title

DUMAPICブログにコメントありがとうね!
リンク貼らせてもらったから、そのご報告に参上しました!
これからもよろしくね!
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
