スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

GMがっ!

各チャンネルをGMが見回りしてたよ!
遅くなったからまたあとで書くよ!
GMだよ!

というわけで書くよ!
なんでも統合したあとで各サーバーの様子がどうなってるか
気になって各サーバー各チャンネルを回ってるらしかったよ!
噴水前に最初は居たけど人が集まると重くなるからと
酒場の2階に移動して会談になったよ
場所移動したよ!
残していった情報を箇条書きすると

・4月1日に公式サイトでエイプリールネタ
マッコイが作詞作曲中で出来はかなりひどい
GM3

・今回の実装で細かい不具合がありそうなので
 見つけたら報告して欲しい

・次のストーリーダンジョンの実装は4月末
GW中に挑んで欲しいとの事
GM6

・その前に特殊ダンジョンは1つ実装する
コードネーム「精神と時の部屋」
部屋が連なっていてクリアしないと次の部屋に
行け無いようになっている。先に進むほど
難易度があがる。テスト中だけどそんな感じ
GM7

・冒険者から称号を募集するコンテスト
近いうちにやってみたいらしい
称号にステータス付与があるやつもあるけど
現在は未実装。称号でPT募集要項が決まるのも
嫌なので基本は付けないつもりっぽい
GM8

・アラハゥイの十八番はBACK-TICK
GM4

・仲間を呼べるが呼ぶと無限増殖してサーバーが落ちる
ウサギ増殖はコスパの人に交渉中ウサギの話はぬいぐるみ販売の話だったのかも
GM5


時間がかなり遅めだったのに大量に人が集まってきたから
アラハゥイがかなりびっくりしてたよ!
GM1
GM2

帰る時に酒場2階の柵から飛び降りようとして
飛び降りれないとかいって普通のルートで降りてたwww
そして物凄い勢いで走ってポールからchチェンジしていきました

※名前出しがNGな人がいらっしゃいましたら一報下さい。頑張って消します
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
