スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

実装してほしい物

あんな風に書きましたがちび的に実装して欲しい物を書いてみます(*'ω'*)ちびです

明らかに命(と羊)を狙われています。おいはぎです。たすけてくださいです。
wo_20120625_174200.jpg

まずは属性付きの防具!(*'ω'*)
もちろんヒートソードみたいにソケットは別物のやつ!
炎のスチールプレートとか風のブラッククロースとか!
これなら耐性あげつつ火+50にできたりとか+100にできたりとか
防具で火+50ソケットジェムで風+50の2系統魔法だーとかできたりたり
防具にエレメンタルマークなんて入ってるとさらにいかも?
(私は風のヒューイ!とか言って遊べるんだぜ!)

次はMATK付きの武器!
現状だと杖、片手剣、短剣、鈍器にしかMATKあるのがありません
まぁそこまで高くなくていいので+5~7でMATK100位が狙える装備があればなぁと
そうなると暗器インベストがとんでもない事になったりするのかな?
風の剣さん貴方にMATKが有れば欲しかったのに…

少しはあるんだけど属性耐性付きの防具!
現状同じSRでの装備はこれだけですみたいな幅がなくてちと寂しいです(´・ω・`)
現状どれか1個の耐性しか伸ばしにくいんですよね
まぁ全部100にできる!なんてのは流石に要りませんが50位なら!
てのがあるとうれしいかなぁ(*'ω'*)でもこれやると強すぎになるのかな?

あとは武器による攻撃に属性が乗ってほしいなぁ~
通常攻撃ダメージ20!属性ボーナス50ダメージ!みたいな!

欲しい物は武器防具なのでそういうの実装してもう少しレアドロ率UPしないかなぁ(‐ω'*)チラッチラッ
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

防具への属性付加いいですねー。
山のフドウになってみたいです^^(ノックバック無効orのけぞり無効)

No title

こういうちょっとDEFとかは同じなんだけど少し違うっていう装備ほしいですよねー

山のフドウは砂に埋もれて動けなくなりますがよろしいですか?(*'ω'*)
ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
