スポンサーサイト



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

廓2層到達です

廓2層に到達しました(*'ω'*)ちびです

なにやら悪魔が居るようです…
wo_20120624_212247.jpg

そういえば先日のビギナーズダガーで思いついて
ついでにどの位の確率でソケットが付くんだろうと
何回も貰っては捨ててを繰り返してみました(*'ω'*)

トータル回数252回
ソケット無し  89回
ソケット1個 109回
ソケット2個  52回
ソケット3個   2回
(※ソケットは◇○△それぞれ1個として計算しています)

こう見ると意外にソケ1というはでるんだなぁと
狙うなら◇1か◇+○or△狙いでならそれなりにでそうだなぁと
あ、ちなみに◇◇はでませんでした('A`)3つは◇○△と△○△でした

動画も撮ってますが15分位貰っては捨てるだけの動画だったので
上げるのをやめました。ご要望があればあげます(*'ω'*)


wo_20120624_202046.jpg
姉さん…事件やでぇ…
スポンサーサイト


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
