


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あっぷでーとじょうほう・にがつにじゅうごにち

りんじめんてなうです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・ゲートダンジョン「混沌のシュトラーゼ」追加
・サブダンジョン「ミスカトニック」追加
・新街「レーヴェンアンタイル」追加
・アバター「ブリリアント・マダム」追加
・スフィア25個キャンペーン&ドレスチェンジ1回キャンペーン

早速臨時メンテが終了未定なのはいつも通りです

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

とうごうからいちにちすぎて

 tibihimigi.jpg 統合から一日たったんだよー。ぶっちゃけどうよ?

そうじゃのぅ、感想としてはやはり人が増えたのぅruin.jpg
人が増えて狩り場に困ったりしそうじゃがどうかのぅ

tibihimigi.jpgまぁまだ狩りには、るいんがお爺ちゃん狩りか
クロスお姉ちゃんが入口蛙しただけだからなんともいえないねー
そうねぇ……でも、いつもなら狩り終わるまで人とすれ違う事ないけどkurosu.jpg
昨日は2~3PTとすれ違ったわねぇ……やっぱり色んな狩り場に人も多くなってるかしら

tibihimigi.jpg しばらくは人気狩り場は避けて通るかPK怖いから
女神像の側で狩りして様子見かなー

そうね、その方が安全かしらkurosu.jpg
新ダンジョン来たら揺らぎの攻略も再開しないとね

tibihimigi.jpg だよねー。とりあえず1週間は細々とやってこーっと
……ところであの二人どうなってんの?

見なかった事にするといいのじゃ……ruin6.jpg

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーとじょうほう・にがつじゅうはちにち

さーばーとうごうです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・サーバー統合(アルバロア)
・パーティーボーナス100%
・フレリストと拒否リスが倍に

さぁ!祭りの始まりだ!(*'ω'*)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーとじょうほう・にがつじゅうににち

あいのせいれいさいです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・愛の精霊祭開始(2週間位)
・期間限定ボイス追加6種(高山みなみ・田中敦子)

精霊祭開催です(*'ω'*)精霊祭武器があるのでまた集めます

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あいこん

よしえもんのおかげでついにボクのアイコンもできたんだよーrikka2.jpg
今まで一人イメージの違う感じの絵だったのが統一されたよ!

tibihimigi.jpg 和装が来るって解ってたから待ってもらってたもんねー

これでこれからばんばん登場できるよ!rikka2.jpg

tibihimigi.jpg え、バンバン出る気なの?

ん?何か言った?rikka2.jpg

tibihimigi.jpg イエ、ナンデモナイデス。


ここまでの人物紹介

hahasama.jpg     母:エカテリーナ
rikka2.jpg  長女:りっか
kurosu.jpg二女:クロステリア
tibihimigi.jpg三女:ちびえる
sancho.jpg四女:さんちょ
ruin.jpg五女:るいん

rutiru1.jpg謎の冒険者:ルチル


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーとじょうほう・にがつよっか

さーばーとうごうです・・・(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・経験値25%UP(2週間)
・取得ゴールド20%UP(2週間)
・18日にリラとシュナト統合するよお知らせ
・ミヤビセット25個のイベント期間が短くなってるかも!

サーバー統合かー変な茜に襲われるのは嫌だなぁ~
まぁ全鯖含めて一番変なのは○の妖精だろうけどね!

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
