


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

くらきなんちゃらのち

tibihimigi.jpg時代はくらきなんちゃらの地なので流行に乗ってレポートするかい?

そうじゃのう、まぁぶっちゃけると第一クリアできんかったがのruin.jpg

tibihimigi.jpg かなりきついの?
館の第一決戦ノーマルをLV20~30で突っ込んだ感じじゃなruin.jpg

tibihimigi.jpg ふむふむ
まぁ試行錯誤して進んで行けたらなと思うのじゃよruin.jpg

tibihimigi.jpg 進んだら教えてくれー

じゃが断る!ruin.jpg

tibi2.jpg 断るなよ!



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーとじょうほう・じゅういちがつにじゅうろくにち

しんだんじょんです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・新ダンジョン追加(くらきゆらぎのち)
・新アバター:ダークナイト(25個キャンペーン有り)
・新エンシェントマジック、エンシェントスキル追加
・新ジェム、新装備追加
・ホワイトスフィアちょい足し
・ロットハーディーが冒険者メダル対象ダンジョンに

メンテ延長なうです(*'ω'*)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんじゅうみまん

さんちょだよ!sancho.jpgさんちょはれべる28だから30未満ゾーン担当だよ!

wo_20131119_001740.jpg

みんなが入口の蛙倒してる間に狩るんだよ!sancho.jpg

tibihimigi.jpg あーはいはい落ち着け落ち着け

ふんすふんすsancho.jpg

tibihimigi.jpg でも今大箱3倍期間だからな?
箱の出ない30未満ゾーンはあまり行かないぞ?

しょぼーんsancho6.jpg おおはこでたのー?

tibihimigi.jpg 今の所2個出たけどいつも通りのゴミ箱だったよ・・・


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーとじょうほう・じゅういちがつじゅうはちにち

きょだいはこ3ばいです!(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・PT経験値100%
・巨大箱3倍!
・いいものがちょっといいものに(SR6以上と以下で貰える物が違う)
・新D入場条件公開

0は何倍しても0です(・ω・)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

らんきんぐ

まっくらんきんぐです(*'ω'*)ちびです

wo_20131112_2006472.jpg
みてくれなのじゃ!暫定12位なのじゃ!ruin.jpg

tibihimigi.jpg なんでポイントかくしてあるの?

う、痛い所を付いてくるのぅruin.jpg

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーとじょうほう・じゅういちがつじゅうににち

しんだんじょんこくちきました(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・新ダンジョン特設サイト発表(実装は26日)
・探索キャンペーン(ダンジョンクリアでアイテムGET)
・MACチケット7まい貰えたよ
・リバイバルスフィア第3段
・デーモントライヴとコラボ

スクリーンショット公開は来週ですな(・ω・)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさに

でました(*'ω'*)ちびです

tibihimigi.jpgおねーちゃーん聞いたよー大箱出したんだって?

あぁ、うん。るいんがスライム疲れたって戻ってきたから rikka.jpg
代わりにボクが青D入口蛙ミッションしにいったんだよ

tibihimigi.jpg で、で?結果は?
ダンジョン入って3匹まとめ狩りの1匹目から出て驚いたねぇrikka.jpg

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりとれはん

とれはんです(*'ω'*)ちびです

tibihimigi.jpg今日はソロトレハンの話だね
そうじゃの、わしの大好きなスライムちゃん狩りじゃのruin.jpg

tibihimigi.jpg なんでそんなにスライム好きなの?

スライムちゃんはかわいいんじゃぞ?ruin.jpg
動きは遅いし、痛いスキルは避けやすいし最近は遠距離アローと睡眠が
あるが、わしのMDEFと耐性じゃとダメージ1や無効になるし
さらには水属性じゃったりするから土属性のわしとは相性がばっちしなのじゃ
あ、本命はもちろんアラクノちゃんじゃぞ?あれを倒す為にわしは生まれた訳じゃし
アラクノちゃんの次位にはスライムちゃんが好きじゃの

tibi2.jpg 長いわ!
まぁ最新ダンジョンでも倒せるからレア狙えるしruin.jpg
一人でまとめ狩りするにはもってこいなのじゃ

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

まっく

まっくぐーるめー(*'ω'*)ちびです

さんちょだよ!sancho.jpg にんにん!

tibi2.jpg 今日はお前の出番じゃねーよ!

あうあうーsancho6.jpg

今日はわしの出番じゃのruin.jpg

tibihimigi.jpg まぁ狩りの大半るいんだけどなー

さんちょも舞小六手に入れたら頑張るよsancho6.jpg

tibihimigi.jpg (いつになるんだ・・・)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぶろぐてすと

ぶろぐのほうしきをもさくしています(*'ω'*)ちびです

tibihimigi.jpgてってってーてってっててー

会話方式でやるという試みどうかのぅ?ruin.jpg

tibihimigi.jpg
それぞれの会話が1行以上で書こうとして
二行になるとこうなっちゃうのが辛い所かなー

さんちょだよ!!sancho.jpg さんちょのサイズは80x80だよ!

tibihimigi.jpg ちなみにこっちは60x60で画像はよしえもんが
描いてくれたのを無断使用中です!

予定ではちびが左から会話他が右から会話じゃruin.jpg

tibihimigi.jpg それぞれの日記形式みたいなの+会話で行けたらなと
あとは見やすさ重視で色々いじって行こうと思いますです
まぁそんなこんなでたまにはアップデート情報以外も
更新していこうと思います、ではではー


ほら、あんたたちおやつだよー!hahasama.jpg


tibihimigi.jpg はーい!  sancho4.jpg ruin.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あぷでーとじょうほう・じゅういちがついつか

せいれいさいしゅうりょうです(*'ω'*)ちびです

本日のまとめ
・ドロUP期間開始(1週間)

あとは先週からの引き続きなどです。無双の籠手と舞小六掘りにいこうかなー(*'ω'*)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
