


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よいお年を

いよいよさいしゅうびです(*'ω'*)ちびです

今年も皆さまお世話になりました
来年もよろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あたり!

ぱそこんがきょうとどくよていがきません(*'ω'*)ちびです

何かとあれやこれやがっかり続きでしたが
今日のナンバーズを見てびっくりです(*'ω'*)
wo_20121228_003219.jpg
別ソウルが完全一致で1等当選です(`・ω・´)
76までは覚えて居たのですが7612やらぎりぎり違うと思ってたのがうれしい誤算です
アイスソードちゃんを買う為の資金にしたいと思います

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

いつものぱそこんがっ

あたらしくしようとしてしっぱい(*'ω'*)ちびです

デスクトップを新しくしようと中を入れ替えてみたのですが
BIOSを新しいのにしないとCPUを認識しないという
でもBIOSを新しくするにはCPUが必要という事態です

とりあえず旧PCにしようと思ったら組み変えた時に何故か
立ち上がらない事態になりました

とりあえずはノートPCがあるのでINなどはできますが
お正月を挟むのでしばらく更新ができないと思います(´・ω・`)

でもよほどのネタが転がり込んだ時は頑張って更新したいと思います(*'ω'*)

wo_20121225_233720.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かみがた

へんこうしたらあんただれいわれました(*'ω'*)ちびです

ちびとクロスだけ髪型を変えたのですが
wo_20121220_010046.jpg
元々白のロングだったのがソバージュになったので
1番あんた誰状態になってるクロスです(`・ω・´)
声も5番でおっとりなので何か間違った方向に
進んでるような気もしないでもないけどまぁOKということで!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さろん!

すたいるさろんがじっそうされました(*'ω'*)ちびです

ボイスの方はスフィアからのチケットという事で
颯爽とスフィアを開けたのですが…でない!
wo_20121218_193032.jpg
秘密ポーチちゃんが1個出ました(*'ω'*)ほくほく

割愛しますが実に42個のスフィアを開けてのやっとゲットです(;´Д`)

ボイスは日笠3(りっかFIG)茅野5(クロスPri)釘宮9(ちびTHI)という組み合わせで
早速声を発しております(*'ω'*)とぶのじゃ!

レッドラム帽子あばたーも無事来たので買いに行ったら
なんか3種類有ったんで全部買いましたよ!(`・ω・´)

そして帽子にあわせて新髪型もやってみました
wo_20121218_221852.jpg
黒帽子とソバージュ!

wo_20121219_005144.jpg
緑帽子とボブです!

緑の方へのめーさんの食いつきがとてもすごかったです(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

もさもささんばいがり

めっきりさんばいでいそがしです(*'ω'*)ちびです

wo_20121216_165922.jpg
ちびです!

大体3倍で回してるのが絶対強者であとはちびちびウォーロックさんだったり
人に寄生で虫さんだったりです
ストーンアーミーさんも美味しかったりします
wo_20121217_005247.jpg
狩りをしてたら宝箱の罠にかかって怪しげな彫像の完成です

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

じょういしょくなど

よんげーまーずさんにじょういとかこんごのじょうほうがでましt
wo_20121215_134534.jpg<さんちょだよ!

んーーー!やーー!!!
wo_20121215_134551.jpg

またね!さんちょでした!
wo_20121215_134727.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんじぇんとたんぼう

またしてもやることいっぱいです(*'ω'*)ちびです

覚醒の場所大まかなドロップ場所がわかったり
ドロUP期間だったり、ミッション3倍だったりと
やりたい事は山のように増えております('A`)

とりあえずサンジェントで赤箱見つけるも自力では取りにいけず
wo_20121212_022929.jpg
開けに行ってもらったり

うわさのパニッシャーさんが居たので記念撮影してみたり(*'ω'*)
wo_20121212_002804.jpg
このあとパニッシャーさんはスタッフが美味しく頂きました

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

にゅーくりあとそうるらんくと

そうるらんくあがりました(*'ω'*)ちびです

この初回報酬3倍期間地道にやっておりまして無事SR17になりました(`・ω・´)
wo_20121208_194340.jpg
SR18になったらPriとThiはもう1回転職したいかなぁなんて思ってたりします(*'ω'*)

それとは別にのえるん以外居ない時間に紫蜘蛛を発見しまして
二人で何とか倒せないかと頑張ってたんですが
まったくもって倒せる見込みを見出せない時に別な方がこられまして
倒せない!って言ったら一緒にやりましょうかというのでお願いしたんですよ
そしてHPをそろそろ回復するかなーっていうHPに差し迫った時に
その方が詠唱待機を始めたので
(何だろう?きっちり止まるの待ってから大魔法使うのかな?)
なんて思ってたんですよ。
そしたらですね何かパリパリーって稲妻が走ったかと思ったら
雷球が現れるじゃないですか?
なんぞこれ!と思ってたらそこで気が付いたんですよ

これニュークリアブラストだー!!!!

慌ててスクリーンショットを撮るものの取れたのは最後のエフェクトだけで
wo_20121207_102833.jpg
私の風魔法がダメージ800~1000とかしか通らない所を
ニュークリアブラストのトータルダメージで70000位を出していました
最終魔法やっぱり強いです(゚Д゚)

初めて見たニュークリアブラストはかっこよかったです(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんばいみっそん

みっしょんさんばいにひっしです(*'ω'*)ちびです

とりあえず第二決戦まで終わらせました
これであれやこれやの3倍ミッションがやれそうです
wo_20121207_022405.jpg
罠THIのちびはあまり出番がありません
どこかアイテムに期待のもてる罠だけで狩りやすい場所ないかなぁ~

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かりとあかはこと

うぃざーどくろーくほしいです(*'ω'*)ちびです

◇△以上!できれば◇○△のおでんソケで!
と思ってとりあえずソロでも狩れる草とゾンビを狩っています
PTでも魔法使いばっかりで安全に狩れるので狩っています
wo_20121204_232512.jpg
くさのさんがまくのうちまくのうち言いながら距離を取るために殴ってました(*'ω'*)

この狩り場に行く途中Law SocietyとFlorieの産駒の方が居たので(`ω´)グフフしときました


夜には例によって赤箱探しに行ったのですが今回は1個しか見つからずにしょんもりな感じです(´・ω・`)
wo_20121205_111814.jpg
中身?赤箱はのーちゃんs

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

くりあ!

えんたくくりあしました(*'ω'*)ちびです

無事火曜までに円卓クリア完了です(`・ω・´)
何名かに手伝っていただき無事済ませれる事ができました
wo_20121202_204112.jpg
クリア後のクエストガイドさんです、永遠さんが武器で欲しいいうてました

円卓クリア中にわかったのですがPriのHPが現在の装備だと丁度フィーバーするようです
wo_20121202_194738.jpg
777!
サンジェントは新装備が色々手に入るので今から楽しみです(*'ω'*)
wo_20121204_012320.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
