


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あかはこ

のーちゃんすからのぎゃくてん(*'ω'*)ちびです

ノーチャンスって言われたのでアッザームの赤箱開けてます
風+5が3つとINT+1が1個欲しいので出てほしいところです

wo_20121130_033424.jpg


     _  ___
    7ィ =ミ´三`ミヽ     ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
    1 ll f"゙''"1ヽミヾ`、  
    リ|ルリ  r‐ヾミヽミ、|   
    lせ〉 せラ ||ヽll|     ダメです 「赤箱」 はダメ……
.    | く 、    リソ ll|



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

れあねらい

よーくかんがえよーおかねはだいじだよー(*'ω'*)ちびです

せっせとレア狙いをしています(`・ω・´)
某所で設置赤箱を狙ったり
wo_20121128_002712.jpg

狙ったり
wo_20121128_002823.jpg

狙ったりしています
wo_20121128_010537.jpg


     _  ___
    7ィ =ミ´三`ミヽ     ちびえるくん 何を企んでるか知らないが……
    1 ll f"゙''"1ヽミヾ`、   悪いことは言わない 
    リ|ルリ  r‐ヾミヽミ、|    やるなら他のギャンブルにすることだ……!
    lせ〉 せラ ||ヽll|     ダメです 「赤箱」 はダメ……
.    | く 、    リソ ll|     あれはノーチャンスです……!
     lヾニニフ /ll|_l_|
-‐ '' "´ lヽ= /|l |l| ≡`" '' ‐-   現実です…!
≡≡≡ |リ|`<./|ル′≡≡≡≡   これはゆるぎなき現実……!
≡≡≡≡レ〈 〉、|≡≡≡≡≡≡

ぐぎぎ…当たりが出ない…

しょうがないので金虫狩って来ます(*'ω'*)うまうまです
wo_20121129_003405.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんじぇんと?

まださんじぇんとにいけません(*'ω'*)ちびです

なのでみんながサンジェントに行ってる間にレアMOB狙いです(`・ω・´)
こないだ紫蜘蛛見つけて退治してる所のSS取れました
wo_20121125_211753.jpg
紫蜘蛛とてもつよすです(*'ω'*)アイスソードください

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ろすと!

ろすとしました さようなら(*'ω'*)ちびです

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

とったはずが・・・

すくしょをとったとおもったのにないです(*'ω'*)ちびです

宿題を忘れた子供の言い訳っぽいですが違いますよ?違うんですったら!
ちょいちょいちょいちょいミッションをまわしたりしてますが
さんちょの出番が増えてる今日この頃です。量産型FIGは強い。

とりあえずLVあげて装備新調したりしたいなぁと言った所ですが
肝心の魔法剣士は上がりにくいです(;´Д`)とりあえず25にせねば…

ユニ倉庫覗いたら鮮血滴る心臓が意外に置いてあったので
リドルを進めれそうです(*'ω'*)少し進めるかな

wo_20121120_231254.jpg

りっかは大体誰かを刺しています(`・ω・)☆

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

なやむ

せっちはこあけるべきかまつべきか(*'ω'*)ちびです

設置箱が成長するのを待つべきか
でも待ってる間に誰かに開けられたらそれで終わるし…
アリアの設置箱で覚醒の錫でないかなと思ってたりもする訳ですが
赤箱成長まで待つのは結構しんどいなぁという感想ですwo_20121120_213545.jpg
どの位で成長するのかさっぱりなので今その時に開けるしかありません
数日経ってから探して赤いのがある可能性にかけるしかないかなぁ?

あと、ある発言をその部分だけ切り取って記録としておきますね(*'ω'*)
wo_20121120_231259.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんばいしゅうりょう

さんばいしゅうりょうです(*'ω'*)ちびです

3倍ミッション期間中最後の方でなんとかLV25に複数なれたので
何種か3倍ミッションをまわしてきました
主にちびの虫とさんちょの尻でしたが!

覚醒目当てにまだふらふらしてますが1箇所可能性を夢見て篭っております
そろそろ200匹位倒したけどまだ?棍棒が何かわかりません。もう少しかかるか…

あと円卓のデブ狩ってたら宝箱が飛びました(`・ω・´)
wo_20121120_005242.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

とあるうりちゃ

きょうのりゅうこうごたいしょうです(*'ω'*)ちびです

夜にとある全茶売りがあったんです
それが事の始まりでした…
wo_20121115_235838.jpg

これを見たTRメンバーが弾けました
wo_20121115_235917.jpg
wo_20121115_235923.jpg

実に今日も平和です(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

これといって

とくにかわったこともないのでふつうです(*'ω'*)ちびです

あんまり難しい事はブログに書くと面倒なのでスルーです(`・ω・´)
ミッション3倍になったからと行って円卓のクエが受けれないLVの子を円卓で育成してるので
特に恩恵は預かれてません(´・ω・`)地道に狩り進めております
決戦場1個進みました!(*'ω'*)最近時間が合いにくくなってるのでやっとです
サンジェントいけるまであとどの位かかるかなぁ?

wo_20121114_223132.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

しんあばたー

あたらしいあばたーがでましたね(*'ω'*)ちびです

でも私的にはあまりぐっと来る物がなかったので
手持ちで残ってた2個と5個だけ買って開けてみました

だらーっと入手SSを並べますよっと(`・ω・´)
wo_20121113_184100.jpg
wo_20121113_184119.jpg
wo_20121113_185706.jpg
wo_20121113_185725.jpg
wo_20121113_185744.jpg
wo_20121113_185809.jpg
wo_20121113_185854.jpg

アバター(´゚Д゚)ないぽ
ロイヤルジェム合成素材がひときわ残念さをだしておりますw
LV2以下の合成素材って…LV1も比較的楽に手に入れれる状態なので少しがかっかりでしたよ!(*'ω'*)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かーりーそろのこころ

かーりーそろどうがとりました(*'ω'*)ちびです

ドロUP期間なので指輪を取る為にもそもそ狩ってたのですが
ついでに動画も撮って来ました(`・ω・´)
大体1周15分位でいけるっぽいので4人PTで1周4分と同じレア獲得率計算になるのかな?

まぁ撮った動画は追記に載せておきますね(*'ω'*)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かーりーけいぞくちゅう

はんどうとはおそろしいものです(*'ω'*)ちびです

引き続きカーリーを周回しているのですが
昨日指輪がでたせいかその後の夜カーリーでは5連続女神のみとか散々でした
wo_20121108_224303.jpg
それ以外は特に特筆すべき事も無く地道な生活を繰り返しております
カーリーソロ動画も撮ろうかと思うのですが大丈夫かなぁ?(*@ω@)スペック的な意味で

あと攻略は円卓3層の最初の決戦場が赤色になりました(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ゆびわ!

そろかーりーしゅうかいです(*'ω'*)ちびです

地道にPTで狩ったりソロで狩ったりしてついに出ました
wo_20121108_113428.jpg
出ました指輪です(*'ω'*)風指輪ちゃん来い!

すぐ帰るのを我慢してもう1周だけして戻って鑑定しました
wo_20121108_115652.jpg

(´゚Д゚)

wo_20121108_115718.jpg
残念、黄石でした(´゚Д゚)

丁度欲しいって人が居たので売り払って精錬にお金を使いましたが
相変わらずGOOD品は5M使って手元に何も残りませんでしたまる(´・ω・`)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

と~れ~はんっ

どろっぷあっぶです(*'ω'*)ちびです

ドロップアップ週間です!トレハンしてます(*'ω'*)
今日はカーリー周回と追憶周回と審美と龍眼行って来ました!
wo_20121107_012300.jpg
指輪とか盾とかは全然出る気配無いですが羽毛さんでうはうはです(*'ω'*)
アッザームにも行ってジェム拾いしないとなぁ~

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

えるふがそいね

ねむけまっくすです(*'ω'*)ちびです

円卓を地道に進めております
決戦場1個進めるごとにリドルアイテムが足りずにぐぎぎってなってります(*'皿')ぐぎぎ
そんな中街中での出来事を1枚SSで取ったので画像だけ張っておきます
wo_20121106_011603.jpg
エルフ♂がならんで添い寝は珍しいです(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

いちおくのしょうきんくび

いちおくごーるどです(*'ω'*)ちびです

モヒカンさんのところのシェフさんが賞金首1億Gになったので見に行きました
wo_20121101_000852.jpg
実にスラムは怖い所ですがそこは何とか乗り切りますよ(`・ω・)
wo_20121031_235730.jpg
どう見ても一億です、本当にありがとうございました

私もこっそり1Mほど入金させてもらいました(*'ω'*)

真っ黒なシェフさんが居たのでこそこそとSSを1枚
wo_20121101_000030.jpg
なんかこういう超人居たような気がするよね!ね!

到着前にシェフさんの賞金首をかけてイベントが行われたようでしたが
到着した時には丁度終わってました(´・ω・`)

仕方が無いのでその後のロールを見に行ってきましたが
自分視点で見るとなんだかちょっと恥ずかしい感じになりました
wo_20121101_005020.jpg
シェフさんがエルノーラさんの何かに気付いてるようです(*'ω'*)なんだろうな?

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
