


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

あやしい!

えいへいさんあそこです(*'ω'*)ちびです

wo_20121031_014920.jpg
あうとー!怪しさに磨きがかかっております(*'ω'*)

昨日もらえたアニバーサリーヘルムですがとても怪しさがかもし出されております
wo_20121030_212238.jpg
ポークルが集まるともう…
wo_20121030_212244.jpg
実にほほえましい光景です(*'ω'*)
身体に対して大きいのも作戦なんだろうなぁと思ってしまいますよ!

wo_20121030_234322.jpg
スキル待ちしてる姿はとてももんにょりとする感じです


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

めんてなんすちゅう~

さんじぇんとじっそうです(*'ω'*)ちびです

今日のメンテナンス終了は何時でしょうか?
早くて19時、遅くて23時と踏んでおります(`・ω・)

あとアラハゥイさんがポロリしたりしてますが
フェアリーはどれだけ不遇であってもいいからキャラとして使いたいっっ

ここ数日はめーさんの攻略を手伝ったり寄生したり別ソウルを進めたりしてました
wo_20121029_214757.jpg

サンジェント実装までに円卓クリアは不可能でしたがのんびりやっていこうと思います
wo_20121029_215550.jpg
めーさんの13号はおわったよー(*'ω'*)次はジモティだ!




あと関係ありませんが虹の罠で死んだ時に魂で寝てました
wo_20121030_114024.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんちょだよ!

ぽっとでのわかぞうにまけそうです(*'ω'*)ちびです

魔法剣士を作る為にSR16まであげた訳ですが
その時に普通に魔剣士だけを育てると転職含めて足りなかったので
いま流行のスキルを持ったFIGも作ってみたのですが
流石に強いです。でもPORFIGです。さんちょです。
両手剣縛りでぶんぶん振り回しております。

新種族が来たら消える枠に作ってるのですがこれはこれで
アリなんじゃないかと思い始めている今日この頃ピンチです(;`・ω・)

wo_20121024_235412.jpg

さんちょの冒険はまだまだ始まったばかり!次回のさんちょの冒険をどうぞご期待ください!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃ!

とくべつなぱんつです(*'ω'*)ちびです

種もみスフィアからついにおぱんつでました
wo_20121024_230348.jpg
何とかオリジナルみたいな特別なパンツです

FIGが転職して新職場生活を少し堪能してきました
wo_20121024_204131.jpg
3食昼寝だけのいい仕事場でした(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

またすくしょとってない!

じどうでおもしろそうなぶぶんをすくしょとるきのうをください(*'ω'*)ちびです

魔法剣士予定の子が無事FIGに戻ってまいりました
wo_20121024_035742.jpg
継承スキルは予定通り左から
MA6、ヒール7、FA7,インベスト4、ステルス1の25です

開発秘話の最後でなんとなく上位職がそんなに遠くなさそうな匂いをかもし出してたので
もし実装されればこの子は侍に転職する予定です(*'ω'*)最初から侍は作る気だったしね!

あとはちびはこのままLVあげるだけだし、さんちょできたし
デプス用のTHIを作ろうかなって所です(`・ω・´)
30日にサンジェント実装ですがとても攻略が間に合いそうにありませんw

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

らっしゅー

きまいらとうばつです(*'ω'*)ちびです

wo_20121022_230939.jpg

週末は忙しく家に居ない事が多いので更新少な目です
D7000ユニオンさんが1周年イベントで女神ギャンブルやってたので参加しました
wo_20121021_231437.jpg
女神はいいのでなかったけど楽しかったのでよかったです(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

おおはこ!

おおはこでました(*'ω'*)ちびです

wo_20121019_020039.jpg
やっぱり廓のおじいちゃんです!いつでもお小遣いをくれるのはおじいちゃんです!(*'ω'*)
でもこのおじいちゃん年金生活が辛いのかいいものくれませんでした(´・ω・`)

それでも期間中にまずは1箱目です!
wo_20121019_020228.jpg
中身はお宝ポークルでした(*'ω'*)


あと今日ついにSRがあがって16になりましたよぉ!(`・ω・´)
wo_20121019_032833.jpg
ソウルランクUPの画像は撮り忘れないようになりました!
これでまた転職ラッシュの開始です(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

おおばこあっぷなのに・・・

でません(*'ω'*)ちびです

wo_20121017_220705.jpg
これだけドロUPと箱UP付けても通常時と代わりが無かったという…
ちなみに箱UPLV1+ラッキーコインx3+王家コインです(´・ω・`)

その後めーさんにTR貰いたくて狩ってる場所に押しかけましたwo_20121018_001643.jpg
全員で宝箱の罠にかかって睡眠!黄色くなっためーさんがPT外の私の罠にかかって即死とかしてました(*'ω'*)



そういえば夏は過ぎたというのに怪奇現象が起こってましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブルwo_20121017_030555.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

りばいばる!

りばいばるすふぃあーです!(*'ω'*)ちびです

公式で言っていた過去のアバターが再登場です!
去年の内は無課金プレイヤーだったのであとあと欲しくなったアバターをGETです!(`・ω・´)



wo_20121017_005529.jpg

ひゃっふーい!(*'ω'*)

念願のシーブルを手に入れたぞ!


丁度ネットキャッシュが4000円分があったので明日1000円買い足して
5000円分買おうかと思ってたのですが
隣で永遠さんが颯爽と当ててシーブルを手に入れていたので
我慢できずに3000円分RG買って1セット勝負した所

1個目
wo_20121016_194424.jpg
1個目からGETです!(*'ω'*)

あとは秘密ポーチとか高級ロイヤルバッグとか欲しくてあけたのですが
結果は…

wo_20121016_194501.jpg
wo_20121016_194519.jpg
wo_20121016_194542.jpg
wo_20121016_194613.jpg
こんな結果に(´・ω・`)ですよねー

まぁ無事交換チケット手に入れたので早速交換して
wo_20121016_194647.jpg
wo_20121016_194649.jpg
シーブルちゃんGETです!(*'ω'*)

まぁ手に入れたものの着ていると「見慣れなさ過ぎて誰かわからない」
とか言われるんでいつもの種族服+レッドラム帽なんですけどね!('A`)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

そういえばいっしゅうねんでしたね

きじはたいとるとかんけいないけどな(*'ω'*)まさにちびです

無事モンスターラッシュが終わりました
あとはキマイラ倒せるようにちょいちょいダメージを与えていこうと思います
もんすたーらっしゅ2

それとは別にFIGのスキル継承が決まりました(*'ω'*)
今はハイドとデコイ継承してスイープ撃つのが主流のようですがおかまいなしです
SR16の5枠SP25の内訳は
フレイムアロー7・ヒール7・マジックアタックオーラ6・インベストフレイム4・ステルス1です
WIZで言う所の侍がしたいので魔法剣士状態です(`・ω・´)
これにアイスソードを持ってインベストを使い火と氷が交わり最強に見えるごっこが早くしたい所です

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

はこあっぷぅ

はこあっぷうますです(*'ω'*)ちびです

先日の記事にも書いてますが無事箱UPとりました
wo_20121015_021217.jpg
効果の程は今はドロUP期間もあるので取るだけの価値はあるなぁという感じで出ています(*'ω'*)

いよいよ明後日から巨大箱UP期間ですが
前回の箱UP大幅UP期間で出た大箱数が1なので
この週は2個でたらうれしいなぁって感じで狩って行こうと思います

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっざーむ

あっざーむなう!(*'ω'*)ちびです

現在アッザームの箱ディレイ待ちしながら書いてます
wo_20121014_032452.jpg

最近やたらと羽毛石が高騰してるのですが
あんな値段で買って取っても赤字なんじゃないだろうかと思ってます
500kってなんだよ!ヽ(`Д´*)ノ
まぁでもロマンとジェム投げつける仕事の為に来るんですけどね(*'ω'*)

それなりに空けた感じだと今なら300k位ならまぁ元が取れるんじゃないかなぁって気がします

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

しょくば

はこあっぷでしんしょくばです(*'ω'*)ちびです

箱UP1を取ったので地道に職場で働いております
wo_20121013_011310.jpg

箱UP微妙かなぁとも思いつつやっぱりやってみると普段よりは出ると
実感できる程度の効果はあるようです(*'ω'*)

来週から巨大箱UP期間なので本気出していきたいと思います(`・ω・´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

たのまれたどうが

なんとよむのかわかっていない(*'ω'*)ちびです

供犠者狩りの動画を撮ったのでアップします
同時に読み方も募集します(*'ω'*)ともぎしゃ?

動画は続きに載せておきますね

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かってます

じみちにかりをつづけています(*'ω'*)ちびです

今日もせっせと気合を入れて狩りをします(`・ω・´)
wo_20121010_214814.jpg

敵を倒すのは大変な作業ですががしがし倒して来週までにLV31になれるようにがんばりますよー(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

もんすたーらっしゅ

じみちにらっしゅってます(*'ω'*)ちびです

ここ数日リアルの都合で更新できませんでした
INだけはしてたんだけどね(*'ω'*)

モンスターラッシュを地道に進めて今ここまできました
もんすたーらっしゅ
世間ではこの先のボスが一番進んでる状態だそうです

昨日のメンテからドロップ率1.2倍だそうなので
何を狩るか迷ってしまっいますっ(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

いそがし

みっしょんくりあにおおいそがし(*'ω'*)ちびです

みっしょんをあれやこれやクリアするのに大忙しです
今現在第二ボスの所まで進んでおります
ついでに円卓の蛙100匹ミッションなんかもやってみたりして
死んだり生き返ったりしてます
wo_20121004_230308.jpg
蛙中の一コマ実にキャンプ3重綺麗です(*'ω'*)

あとイーリアスおねえちゃんが新しいブログ始めたみたいなので
左側のリンクに追加しておきました(`・ω・´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃ!

かぼちゃいんぱじゃま!(*'ω'*)ちびです

みなさんかぼってますか?
wo_20121004_011704.jpg
私はかぼってます(`・ω・´)

ミッションは地道にボスの手前まで来ました
敵を~匹倒せってミッションも楽な所で済ませずに
円卓だったりデプスだったりでこなすので歩みは鈍足です

あと50%ちょっとでLV31になれるので箱UPの為に経験値集めも少し頑張りたい所~
でも飴ちゃん600個とか集めても遊んでるよ!(*'ω'*)目標2000個!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

いべんときたー

よそうがいです(*'ω'*)ちびです

てっきり1周年もハロウィンも今週には来ないだろうと思ってたのに
まさかの今週からでした

でも平常運転です
wo_20121003_002653.jpg

後ろのかぼちゃなんてなんのそのです


とはいえやっぱりかぼちゃ祭りはあるもので
wo_20121002_200038.jpg
wo_20121002_200205.jpg
すぐさま集まる人々はさすがだなぁと思います(*'ω'*)

イベントで色々あるけどどれから手をつけていいやらわからんくて動き出せませんぞ!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

いつもどおり

すくしょとったつもりがほぞんされてません(*'ω'*)ちびです

というわけで今日はSSが1枚もありません⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ!

明日のメンテは特に何も無くバグ修正が少し有ればいいかなぁ程度だと思っております

SSが無いと実に今日1日何をしたかとりあえず蟲デプスとゼラチン回しで高僧△さんがでたのと
蟲デプスと円卓の虫6だった気がします(*'ω'*)高僧は永遠さんへ

あとかゆいうまいの改変ネタ考えたので載せときますね

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

うさぎでぷす!

きょうははじめてのうさぎでぷすだよ(*'ω'*)ちびです

たまには珍しい所行ってみようって事で玩具デプス行ってきたよ!
wo_20120930_220816.jpg

かわいらしいうさぎさんたちと戦います(*'ω'*)

でも結局15玉?位やって1回もクリアできなかったよ!
wo_20120930_213607.jpg

なんですぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

あと50の質問答えてみたよ!

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
