


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

みっそんおわり!

どるくみっしょんおわりました(*'ω'*)ちびです

残り3個だった所をドラグーンのおしり、がご、れっさーを済ませて
無事25個達成です
どるくみっそん
どらぐーんまでのミッションならなんとか自分一人でも出来そうでしたが
尻とか数が多くて面倒です(・ω・)みんなでやって楽々でした
wo_20120929_005739.jpg



一方その頃めーさんは


wo_20120928_230649.jpg

実に平常運転でした(*'ω'*)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

しゅくふくとのろいと

あばあばあばあばあばでんじゃん(*'ω'*)ちびです

昨日みんなにアバターが出たのがうらやましくて
こっそり買い物ついでにお金おろして5000RGチャージしました!
そしたらネットキャッシュだったおかげで2割戻ってきたよ!(*'ω'*)らっきー

そして早速スフィアを5個買ったのですが
wo_20120927_191746.jpg
今回はキャラと場所をワンダさんの所へと変えてチャレンジです!

イーリアスおねえちゃんから祝福を
よしえもんから5個目で出る呪いを頂いてあけた結果がこちら!





wo_20120927_191752.jpg

ん?

wo_20120927_191801.jpg

んんんん?

なんと1個目でGETですよ!(*'ω'*)ひゃっはー!
早速ゴーグルをPriで装備して他をちびでそうびしてみたのですが
あまりにも普段の格好が見慣れすぎて他に変えると違和感だらけという悲劇に!
なのでノーム娘の2匹で仲良く分けて装備しました(`・ω・´)
wo_20120928_015440.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ごしんたいとしんれいげんしょう?

ちゅうきゅううんぱんです(*'ω'*)ちびです

今回は無事SS撮れましたばっちりです
wo_20120926_231414.jpg

ありがとうございますありがとうございます
wo_20120923_233543.jpg
おっきく(?)なれるようにお祈りを捧げます(*'ω'*)

プロカメラマンのなつせさんがまたアバター撮りに来てた時に
よしえもんが大変な事になってました(;´Д`)あわわ
wo_20120926_215948.jpg
よしえもーん身体!身体!どこやったのぉぉぉ!

ひじりさんにアバターが出る呪いでアバター出てたので
自分にも来ないかナーと思って1個買って開けてみたけど
wo_20120926_220136.jpg
やっぱりいつもどおりだったぜ!(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

しんあばたー!

またまたしんあばたーのきせつです(*'ω'*)ちびです

新アバターが来ました。この状況は何なんだろう?wo_20120925_193858.jpg
衛兵もスルーする変態集団!(゚Д゚)

そしてアバター欲しくてあけたのですが…

これより先は行かぬが得策…

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

うにおんれべる

こだぬきはれべるよんです(*'ω'*)ちびです

自分がマスターのユニオンのLVが3になりました(`・ω・´)
別ゲーから移住してきた3人専用のユニオンですが
これで3人用の倉庫ができました、色々投げ込みますです
wo_20120925_113455.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりにきたー!

でたでたでました(*'ω'*)ちびです

久しぶりにこいつがやってきましたよ!
wo_20120921_135338.jpg

じゃきーん(`・ω・´)巨大箱です!

wo_20120921_135434.jpg
ドルクのミッション回すのにたまたま廓に来てたらでました!

wo_20120921_135457.jpg
エレシェのミッション中で無くてよかった…

そして肝心の空けた所のSSは興奮で撮り忘れるなど(´・ω・`)
まぁ拾ったものはこちらですよ!
wo_20120921_135958.jpg
総勢12個!やっぱり数は多いです!

戻って鑑定してみた結果がこちら!
wo_20120921_140613.jpg

DEX+2破片!!!!!

ふぉぉぉぉひゃっほーい!sokuさんあとで売りに行きます(`ω´)グフフ

他のアイテムは
STR+1破片、DEX+1破片、火攻撃+2破片2個、風防御+3破片
毒耐性+3破片2個、睡眠耐性+3破片2個、気絶耐性+3破片、審美玉
学者のベルト、鬼教官◇、疾風ハーネス◇
でした(*'ω'*)

疾風ハーネスは+5まで精錬してLUKジェム挿して使うことにしました!
あとは鬼教官の嫁ぎ先を探す事にします(`・ω・´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

どるくみっしょん

げんきですかー?(*'ω'*)ちびです

今日はドルクミッションを回すつもりでドラグーンに行きました
3層に到着してタクシー待ちしてたらモヒカンさんに襲われました!

相変わらずその時のSSは撮ってないのでログのSSのみで!
wo_20120920_215609.jpg
IBで足止め喰らったので叩かれる前にステルスしたらこの結果だよ!
やっぱりモヒカンさんはモヒカンさんだったよ!ひゃっはー(*'ω'*)ノ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

かんせい

やっとできました(*'ω'*)ちびです

これを見てください

wo_20120920_002216.jpg

ついに+7グレートアックスちゃんです
+7なのにこんな普通なテンションなのは
自力ではなく結局たまたまオークションで流れてたやつに
3M入札して手に入れたからです(・ω・)もうこれ以上無限地獄は見たくないよ…

とりあえず+7の良ソケになったので
これからまた斧集めて特殊精錬に挑みたいと思います(`・ω・´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

りんじめんてなど

りんじめんてかいしです(*'ω'*)ちびです

やっと夜の時間にログインがしにくかったり
マップ移動しにくかった状況に関するメンテが入りました
これで移動しやすくなればいいなぁ(*'ω'*)

毎日蟲デプスにちょいちょい行ってるのですが
まだ春風のなんちゃらってやつしか新アクセ拾ってません
マザーは新アクセ持ってないのかなぁ?

地道に貯まったアイテムを詐欺露店する日々が続きます(`ω´)グフフ
wo_20120919_141047.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

めんてちゅう

めんてちゅうです(*'ω'*)ちびです

めーてるおねぇちゃんのイベントに参加したんだけど
SSを1枚もやっぱり撮っていなかった程度の能力です
wo_20120917_213232.jpg

他の種族をあまり気にして見ないせいか
もしくは自分がポークルだからポークルが集まってくるのか
気が付けばネタになっていたりしますん(*'ω'*)
wo_20120918_105020.jpg
wo_20120918_110137.jpg
wo_20120918_110945.jpg

偽物はちゃんといたずらをするように!(`ω´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

むしでぷすげーと

そろがりとってきました(*'ω'*)ちびです

デプスゲート妖蟲のソロ動画を撮って来たので追記のかたちで載せて置きますね
見たくない人は今すぐバックですぞ!

都合により3部作となっております(*'ω'*)

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

すきるさらし

あいすそーどがほしいです(*'ω'*)ちびです

円卓を第3まで進めました。
第3手前に居るイノヴェルチがそれなりに狩れそうなので
頑張って狩ってみようかなと思います(`・ω・´)

そんなこんなな狩る為のスキル構成なのですが
wo_20120914_1611451.jpg
wo_20120914_1611452.jpg
wo_20120914_1611453.jpg
wo_20120914_1611450.jpg
現在このような構成になっております(*'ω'*)ヒールの継承はLV4です

現在LV29なので30になったらボムをLV6にして
LV31で箱UP1を取ってLV32でアシッドを7にしてLV33で箱UP2予定です

デコイ1はどうなのって思われますがPTで使う訳でもなく
相手を気付かせるだけの為に使うのでLV1でも今の所困ってません

箱UPがそれなりに箱でるようになるらしいので今からイノヴェルチ狩りが楽しみです(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

まちなかであうと

まちなかでであいます(*'ω'*)ちびです

街中でふとした瞬間に何かが起こる事ってありますよね?
wo_20120912_211132.jpg

無言で

wo_20120912_211134.jpg

くるくる回って

wo_20120912_211135.jpg

そのまま無言のまま立ち去ったりとか!


あるよね!!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

こうどうぱたーん

きがつけば虫玉が増えている(*'ω'*)ちびです

最近同じ事ばかりしてるので更新する内容が乏しいです
その毎日の行動を書いてみると

・誰も居ない時
虫デプスに行く、1セット5玉。
2セットやって出た羽毛石を持ってアッザームへ

・誰か居る時
主に円卓、まだ第2に到達した所。
イノヴェルチないとうぃっしゅくれない
強盗団も罠でおいしい。紫はポール飛んだ先に居ろ!

虫玉デプスソロできるという話になってから
どんどん虫玉が増えていきます。
なぜか70玉になってた虫玉を今日やっと35玉まで減らしたはずなのに
メンテ直前には60玉になってました不思議です。
だいたいよしえもんんせいですヽ(`Д´)ノありがとうございます

10玉やって羽毛石1個しか出なかったので円卓第二女神前に移動して
盗賊苛めてたらアイゼンキュイス◇◇を頂きました(*'ω'*)
あっちがダメならこっち!と思って移動したのは正解です。
早速ソケ移植してPIE4つ挿してみました

あと、SS撮る癖は相変わらず付きませんよ!
wo_20120909_230336.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぐれーとあっくすのぼうけん

ざんねんぐれーとあっくすのぼうけんはここでおわってしまった(^q^)ちびれす

wo_20120907_022745.jpg
ドグシャァ

結果14Mとグレートアックス60本↑を投入して+7ができる事はありませんでした
+6→+7もLV3石3個での挑戦を8回ほど行いましたが全敗です('¬')


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さいきん

かりはしてます(*'ω'*)ちびです

最近めっきりデプス職人と化しています
wo_20120906_122951.jpg
一応ソロ可能なのが穢れ・龍眼・妖蟲・審美の4つなのですが
穢れは専用キャラを用意してあるのでそっちに任せてあります(・ω・)

そしてデプスに篭る際に最も重要なのが誰でもいいので2人以上でPTを組んでいる事!
1人PTと2人以上PTとでのドロップの差が明らかに違います(`・ω・)
2~4人の差はよく分からないのであれですが
PTさえ組んでいれば同じマップに居なくてもドロップがあがっているので
知り合いがソロしてるなら一声かけてPTを組んでみてはどうでしょうか?

ちなみに私は2PCできる環境があるので2PC立ち上げて1キャラ町に放置していきます(*'ω'*)


あとカーリーソロできるようになりました(*'ω'*)今1周約20分位かな?

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぐぎぎ

いまだにかんせいしません(;'ω')ちびです

グレートアックス+7を目指して相変わらず少しお金が貯まっては
かんかんを繰り返しているのですが
wo_20120905_152555.jpg
残りこれだけになりましたがまだ+7ができません
精錬に使った総額も11M位になってきました(;´Д`)
+6→+7も6~7回LV3石3つでやってるのですが未だに成功しません
無課金だったら+7の成功率激減とかになってるんじゃね!ヽ(`Д´)ノ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

らっく

いちおうかんせいです(*'ω'*)ちびです

LUK装備が完成しました
良ソケ品を大量に揃えるお金は無いので一応これで終了です
wo_20120904_004513.jpg
合計数値76!
これでトレハン頑張っていこうと思います(*'ω'*)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

うおーうおー

またまたうおーうおー(*'ω'*)ちびです

ついに完成しました!皆様のご支援のおかげです
wo_20120902_114636.jpg
これであとLVが1あがればピッキングのみで100%に到達です(`・ω・´)

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
