


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ろっとはーでぃーこうりゃくじょうほう

りゅうこうにのってこうりゃくじょうほうのせるよ(*'ω'*)ちびです

とりあえず今の所集まった情報をまとめて載せておきます

見たくない人はすぐにブラウザーを閉じるか戻るかするんだー!

間に合わなくなってもしらんぞー!



攻略情報なので追記へ

しかしツイッターとかから飛んできた人は
この追記で閉じてあるの関係なしに
開いた状態から始まるの何とかできないのかなぁ?(´・ω・)

適当な事をだらだらと少し書いて
ちょっとでも
間違えて飛んで
きちゃった
人の為に
見えにくく
する


かゆ

うま

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ろっとはーでぃーのりどるようのなんとやら

ひさびさのしんだんじょんこうりゃくです(*'ω'*)ちびです

まだ第一すら見つけれてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえずリドルに必要そうなメモを追記に残しておきます

続きを読む



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんじぇんと

さんじぇんとくりあしたぞぉぉぉぉ(*'ω'*)ちびです

DAIGOに引き続き残り1分切ったあとでの奇跡です(゚∀゚)アヒャ
まぁ…


最後の最後で死んでましたが!
wo_20130313_234945.jpg

何はともあれこれであとは館を残すのみです(*'ω'*)まってろよ上位職!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

さんじぇんとぜんはん

さんじぇんとぜんはんくりあです(*'ω'*)ちびです

無事にサンジェント前半くりあしました
wo_20130111_111752.jpg

これからサンジェント後半に突入です(*'ω'*)
しかし13号からサンジェント前半クリアまでの間でのマスター品ドロップが
紫MOB以外からありませんっっなんという渋さっ!
そろそろ巨大箱とかでていいものぽこっと出てくれないかなぁ?

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

いぶくろのちずかい

もうすこしかいぞうしました(*'ω'*)ちびです

ダミー増えました。あと数字入れてみました画像つきで。
ibukurothizu.jpg

1破邪 2破邪(抽選率低?) 3破邪 4破邪 5破邪(抽選率低?)
6普遍 7普遍 8普遍 9普遍(ダミー) 10普遍(抽選率低?)

11普遍(ダミー) 12普遍 13普遍 14普遍(抽選率低?) 15普遍
16昇華 17昇華(ダミー) 18昇華 19昇華 20昇華(ダミー?)

21昇華 22昇華(ダミー) 23昇華(ダミー)・24昇華 25昇華

26昇華 27昇華(ダミー) 28昇華 29昇華 30昇華

31昇華 32昇華 33昇華 34昇華(ダミー) 35昇華

昇華のダミー探しが昇華の数が無いので探しにくいです(´・ω・`)
他の刻印の封印を解いていても移動するようなのでそれでダミー移動を確認するくらいかなぁ?
ダミーの炎が点くのは2個だったり3個だったりとランダムのようです

追記:20番の壷がダミーの人と
当たりの人が発生しました何か別な要素もあるのかも?
情報求む。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる!

ちびえる

Author:ちびえる
シュナト鯖で活動中のポークる
ついに馬小屋10万回達成!
馬小屋の主に!
泊まり過ぎとワンダに追い出されたポークるの生活やいかに!

あたらしいきじ!
かうんたぁ!
らんきんぐ!
参加してみました ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
かてごりぃ!
しみゅれーたー!
けんさく!
おきにいりさいと!
りんくよう!
リンク用のバナーに使ってね!
ちょさくけん!
ブログ内のゲーム画像は次の著作権表示が付きます。付くったら付くんです! "WizardryⓇ" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved. Wizardry Renaissance™ Ⓒ2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
